2011年01月31日

今日もまったり


ういういーみんな元気にしとるね、
へさべさのぜんぶたい〜

なんかさー、ご飯が食べれんけんっておかやんが
うるさく色々書きよったみたいやけどね、
1週間とか10日とかご飯たべんでも
ぜんぶは生きとれるっちゃんねー。

生きとるばぃ〜っていう証拠に
夜中に「わほわほ、わほーん」って
遠吠えばして皆に教えてやるようにしとっとー。

P1020917.JPG
その為に夜中までの間は
こげんぐっすり寝るようにしとっとー

P1020918.JPG
皆も寝不足はいかんよー

P1020919.JPG
よー寝とかな!
長生きの秘訣ばい!
posted by ぜんぶ at 10:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

コーチひっくり返さんといて

写真.jpg病弱になっても扱いが同じ鬼コーチ(笑)
でもぜんぶ嬉しそう
posted by ぜんぶ at 20:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯たべたよ。

写真.jpgおとーさま、食べさせるの上手〓
posted by ぜんぶ at 20:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

なでなで なでなで


ぜんぶさん、流動食も受け付けられなくなってきました。
あんなに食べなくても生きてられることがスゴイ!




もう、撫でてあげる事しか出来ないのかなぁ。
ぜんぶさん、身体はげっそり痩せちゃいました。
お顔は小顔になりつつあるけど、
まだふっくり感残ってて嬉しいねって鬼コーチが言ってます。

顔は女優の命やけんね・・・by びーぐる界のももい
posted by ぜんぶ at 11:22| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

頑張れぇ!

写真.jpgぜんぶ〜頑張れぇ!
posted by ぜんぶ at 00:01| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ご飯が食べれん・・・。

ぜんぶさん

食事が出来なくなってもう1週間になります。
一度は復活してた食欲も、今はもうなんもいらんわーって
顔を背けるようになっちゃいました。

10Kgあった体重も7Kg台にまで落ちちゃって、
劇やせしちゃってます。

あまりにも心配なので、病院に連れて行き、
栄養剤の注射とかしてもらないかと聞いたんだけど、
「それには入院が必要」との事。

栄養価の高いペースト状の缶詰と注射器(針無し)を購入し、
それをお湯で溶かして口に流し込む作戦をやってみたところ・・・

んべーっと吐くのかと思ったら、
うまし、うましと食べてくれました♪^∀^

これで少しは元気出してくれると良いなぁ。

昨夜留守にした私の代わりに、家族全員が代わる代わる流動食を
ぜんぶさんの口に流し込んだらしいです(笑)


復活してくれーぜんぶさん!
posted by ぜんぶ at 17:56| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ハナタレぜんぶ


P1020408.JPG
ぜんぶさん、かわゆい寝顔ですね〜・・・・って眺めてたら・・・。

P1020409.JPG
は、鼻水が!!
P1020407.JPG
初笑い頂きました!
posted by ぜんぶ at 14:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蟹カニ!

あけおめ、ことよろたぃ〜!
ぜんぶは相変わらず元気ばいー!
みんなはお餅のどに詰まらせたりしとらんね?



正月ってよかねー
おいしいもんばちかっぱい食べれるけんねー

今年の正月のヒットはやっぱカニやね、カニ!
剥くのがめんどくさいとか、言いよるけどさ、
そこがよかとこって分からんとかいなね。
posted by ぜんぶ at 14:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

