2011年05月30日

TOMSの靴

HULAシスであり、 Surf シスでもあるChaさんが、

先週海で履いてたTOMSの靴に一目ぼれし、 私も早速ネットをのぞいてみました!

logo 

 

このTOMSの靴を購入するとね・・・

With every pair you purchase, TOMS will give a pair of new shoes to a child in need. One for One

あなたの一足が、靴の買えない子供の新しい一足になります。1 個人の購買力を、世界規模の人助けに役立てること、 それが私たちTOMSのすべてです。

なんて、素晴らしいSpirit1人が出来る事って案外小さいって思うかもしれないけれど、 自分が起こした行動で誰かが幸せになるなんて素敵じゃなーい?!

 

という、買ってもええでしょ、買ったほうがええやろ??・・・ という旦那へのオネダリ理由もガッツリあったりして〜♪

 

ヒールがある靴が大好きなんだけど、 いつも早足で歩くので、ウェッジソールの安定感が大好き♪

オフィスにもしっくりきそうなこちらの色にしようか〜

 

それとも〜

こっちの赤ストライプもいい感じだし〜

 

 

はたまた、 海に行く時履くんだったら

このアニマル柄のヒール無しっつーのも可愛すぎる♪

 

あー、どうしよう!

3人の子供達をいっぺんに幸せにする稟議はおりなかった為、 一足をチョイス!

また届いたらレポートしちゃいます^^

 

続きを読む
posted by ぜんぶ at 15:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

