2011年06月16日

Ha'a Hula

火曜はショー明けてのHULAレッスン。
11日のショーでは残念ながらお披露目にならなかった
Ha'a Hulaの練習をみっちりと!

KAILEAのHa'a Hula、曲調がクラブ系でノリノリです!
音楽聴いただけではHULAとは思えない感じかも・・・(笑)

Ha'a Hulaは、Let's Hula(フラを踊ろうよ!)という意味。

ハワイでおなじみの楽器がたっぷりと出てきます!

Ipuheke イプヘケ〜ipuheke
これを叩いてる風に手拍子はいりますが、イプヘケ触った事も無いんで、
びみょーに演歌調に叩いちゃったりして・・・気をつけねば!

Pahu Drum パフドラムPufDraum
あー、ハワイのショーで太った男の人がよく叩いてるドラムですね!

Ukulele ウクレレ〜 ukulele
高木ぶーでおなじみのウクレレ
下から弾くか上から弾くかでレッスンで揉めました(笑)

Steel Guitar スチールギター steel guitar
なんぞこれ?最初この曲を踊ってもらった時に思った細長いものを示すジェスチャー
ほそながーい長方形のギターなんですね。

とにかく元気いっぱいのこの曲、
上下左右に動きも大きく、回るパートも多くて忙しい!

このバージョンのHa'a Hulaは、人数たくさん居ないと成立しないパートもあり、
皆で踊る達成感が良いだろうなぁ〜♪って思います。

KAILEAの皆!
一緒にがんばろうー!!^∀^

続きを読む
posted by ぜんぶ at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

