2011年07月28日

KAILEA HULA SHOW @ Fiat SpaceA

さてさて、火曜日のClubイベント後、多数の方より
お写真頂きました〜!
ほんとにどうもありがとう!

o0600039911376081579
今回、足を痛めているPhotographer RYOも、なんと、
スケボーに乗って登場!
今回も素敵な写真を撮ってくれました〜♪

この日のプログラムはこんな感じ。

Fiat Space
KAILEAからはCha、Yu、Etsuの3名の参加だったため、
1_large
ポリネシアンショーの素敵なお二人をゲストに迎え、
5名体制でのショーでした!

225633_258337397513889_100000128925422_1139497_7748435_n
21:00からのショーケースに備えて、18:00に青山ドトールに集合する面々。
特にポリネシアンショーのお二人の白熱するミーティングは観ていてグッときましたねぇ♪


5_large
19:00より入店させて頂き、Stage調整、立ち居地、CDなどの確認、
通し稽古も2度もやらせて頂き、汗だくにて準備完了!

20:00よりお客様が来店予定なので、

15_large それまでビアなど頂いたり〜♪19_large

34_large 久保田利伸なアフロヘアになってみたり〜♪36_large


来場客もどんどん増え、いい感じの曲で皆さん盛り上がってきた様子・・・。

そんな音を聞きながら、控え室では・・・・
P1040536 

P1040539 P1040537 P1040538
ポリネシアンのお二人との記念撮影が進んでおりました〜♪

5人で猿人・・・いや、円陣を組んで「がんばりまっしょーぉおーー!!」と気合を入れ、
クラブの女王ゆうこんさんの指示のもと、いざStageへ!
101_large

1曲目はKa Uluwehi Oke kai

114_large 106_large
海草取りの曲ですがスピーディー、かつ、4番までを3回ずつ踊るという
とにかく、パワー全快のHULA!

さすが本日のお客様、1曲目から半端無い盛り上がりが!
こちらもそんな熱気に負けじと、躍らせていただきました〜!

125_large
そして、ポリネシアンショー!
129_large 酋長とケンケンの素晴らしい舞!
我々フラガール達はお着替え中のため観れなかったのですが、
134_large ものすごい盛り上がってる歓声が聞こえてきましたよ〜♪

148_large
今度はピンクの衣装に着替えて
150_large Hapa Haole Hula Girl!

153_large
続いて Ha'a Hula!

156_large 158_large 164_large
Ha'a Hulaは、ポリネシアンのお二人にも参加してもらって
5人で楽しく踊りきりました〜♪


167_large
Ha'a HulaのDiscoな曲調のお陰か、
一緒に踊ってる人たちがたくさんStageから観えて、
すっごい嬉しかったな〜♪

170_large 171_large

メンバー紹介も私がやらせて頂き〜
182_large

184_large あだもちゃーん!


ハイナホー!と、アンコールも頂きましたが、
本日はこれで我々の出番は終了です!!

その後も、懐かしの70年な曲で盛り上がり、夜はふけていきました〜♪

この日、たくさんの仲間が集合してくれました!
こうやって盛り上げてくれる仲間がいる事に心から感謝しております。

そして、サーフ(クラブ?)仲間の愛ちゃんから、かわいいお花も頂きました〜♪
お花貰うなんて、何十年ぶり〜??^∀^

ほんと、楽しい、嬉しいで弾けた夜になりました!

来場いただいた方、踊る機会を与えてくれた関係者の方々、
ショーへの参加を快く承諾してくれたLalaちゃん、
いつもサポートしてくれる美穂子ちゃん、ゆうこんさん、Ryo君、00
そして、一緒に踊ってくれた酋長、けんけん、ちゃーさん、ゆうちゃん、
みんなみんな、どうもありがとう!

続きを読む
posted by ぜんぶ at 18:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

KAILEA HULA SHOW @ FIat Space @

262429_153224981420035_100001976036855_317403_8251931_n.jpgこの夏のHULAイベント第2弾!
青山のFiat SpaceでのAloha Nightで踊ってまいりました〜!

ダンス自慢な方々が集まる中、
皆さんの声援に乗せられながらも、
踊っている本人が楽しみすぎたショーになりました!

きてくださった皆さん、本当にどうもありがとう!!

昨夜のHULAの模様は、私のカメラでは撮影していなかった為、
まずはBlack活動に勤しむYOUちゃん撮影の
サイコーに気に入ったお写真を一枚失敬します!


南の島からやってきたKEN KEN。
かっちょええ〜♪

昨夜の模様はまたのち程Reportします!
posted by ぜんぶ at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

SURF NO. 65 @屏風にて U^ェ^U コナツ様との出会ひ♪

台風の影響と、ドオフショアの風を受け、
集合したNo.2 Pointは、流れも激しいし、我々女子には
お勧め出来ないと、海から上がってきた酋長がポツリ・・・。

じゃー移動じゃ移動〜!!
と、車6台でポイント移動!

最初2本、偶然私のところにやってきた波にスイスイーっと飛び乗り、
気持ちのよいSurfingを楽しめましたが、2時間ほど入ると、
水温低めで、風ビュービューのコンディションに、
手が痺れてきちゃって動きが取れなくなってきました。

一旦あがって、もう帰ろうかどうしようか悩みに悩んで、
「いや、やっぱりもう一回入ろう!」と、チャーさんと
「ちべたい、ちべたい、つらいよう〜」と、文句言いながらも入水!

なかなか乗れないまま、「もう限界だー!」と、上がろうか・・・と
相談していた所、ブルーの板に乗った女性が
私めがけてパドルしてくる様子・・・。

「あのー、もしかして、ぜんぶさんのママさんじゃないですか?」

ええええーーー!なんでぇーーー!なんでわかるー?
ぜんぶの霊が頭の上に乗っかってるのか?とビックリしてたら、
なんと、

ジツロクコナツニッキの、 tamakiさんだったとは!
そういや、自分、最近Blogに思いっきり顔出してたんだわ!と思いましたが、
どうやら私のこのピンクの板で気づいてくれたそう♪

「コナツ、駐車場にいますよ^∀^」
と、言われたとたん、「私、上がる! 今すぐ上がる!もうサーフィンはオシマイっ!」と、
大急ぎで陸に向かう。

なんてったって、コナツさん、
レモンだけど、ぜんぶさんとクリソツのビーグルなんですもの。
tamakiさんも一緒に上がってくれて、コナツさんのもとに!!^∀^

P1040509
あいや〜、カヴァヴィヒ♪

ぜんぶさんみたいなフニャ顔しとるぅ〜♪


P1040510
し、しかし、お菓子を見せた途端にこのポーズ!!
おぬし、確実に姐さんより賢いわ!!

P1040511
そして、私の手の動きを見て今度は伏せまで!!ι(◎д◎)ノヾ


P1040513
ぜんぶさんの若かりし頃のように、
ちょっぴりムチムチっとした体がたまらんとです〜♪

どうやら、tamakiさん達は、家から車で15分ほどの所にお住まいとの事!
是非とも家にコナツさんを連れてきてください!!!と、お願いしちゃいました。

tamakiさん、コナツさん、
ほんっと、まぢで、絶対、遊びにきて〜!!

また私があの辺りで入るときには是非是非一緒にSurfingしませう!!^∀^
とはいえ、コナツさんとずっと一緒にいちゃうかも知れませんが・・・。

続きを読む
posted by ぜんぶ at 13:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

KAILEA HULA SHOW @ Fiat Space on July 26

KAILEA、夏のイベント第2弾!!

alohanight

青山のClubイベント、FIAT SPACEにおいて、
Aloha Nightのショーケースにて躍らせていただきます!

 

Aloha Night

■Date: 2011.7.26 TUE
■Place: FIAT SPACE

          港区北青山1-4-5ロジェ青山B1
       03-5771-7660
       http://fiatcaffe.jp/space/
■Time:  20:00〜24:00
■Fee:   1,500 Yen w/1drink
■Dj:    INABA / ABE / AYANO
■Show Case:  21:00〜 HULA SHOW
     By KAILE`A DA HULA GIRL TEAM LALA (チャー,エツ & ユウ)
     http://www.dreams-dc.com
■Booth: Quick Gel Nail By Salon de MAKO (マチャ〜)
■Music: AOR FUSION DISCO HAWAIIAN BOSSANOBA etc.

続きを読む
posted by ぜんぶ at 16:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

KAILEA HULA SHOW @ Villa Del Sol 2011.07.16

/media/img_20110719T105716622.jpg

この夏、海でのイベント、第一弾!
材木座のBeach House、Villa Del SolでHULAショー、
やってまいりました!

今回は、ハワイにフラ留学中のKAILEAメンバーなっちゃんに
急遽2曲を踊ってもらう事になり、下記8曲のショーとなりました^∀^

/media/img_20110719T105719044.jpg
1. Kaimana Hila 

/media/img_20110719T105719825.jpg
2. He'ui 

/media/img_20110719T105720153.jpg
3. He aloha no Waianae

/media/img_20110719T105720700.jpg
4. Hapa Haole Hula Girl

/media/img_20110719T105721465.jpg
5. Ka Pilina

Snap3.gif
6 Ka uluwehi O ke Kai

Snap1.gif
7 Hilo Medley ( Mahalo E Hanakahi / Hilo E)

Snap2.gif
8 Ha'a Hula

o0600039911354624862.jpg
今日もddcメンバーのRYO君が仕事を終えたのち駆けつけてくれ、
ショーの模様を撮影してくれました!!
RYOのBlogはこちら!

サーフ仲間も集まってくれ、ショーを応援してくれて、
本当に我々KAILEAは幸せ者です!

/media/img_20110719T105721871.jpg
今年はステージが無く、浜辺で踊るという事で、
人工芝のシートを広げてそちらで・・・

結構足がとられるは、シートが絡まるわで、
半コケな人続出!(笑)

そして私は最後のHa'a hulaで衣装が外れちゃったりする
ハプニングあり・・・・( ̄_ ̄ i)

43_large.jpg
応援にきてくれたみなさん、本当にどうもありがとう!

269_large (2).jpg
2011年暑い夏、これからもイベントは続きますよ〜♪
楽しんでいきまーっす!!
posted by ぜんぶ at 11:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

WAIKIKI 歌詞

KAILEAインストラクターLalaちゃんの踊るWAIKIKI。
とても情熱的で、愛おしさを前面に出したHULAですよ〜♪

166_large
英語の歌詞なので、私なりに和訳してみました!
(あくまでも私の解釈なので・・・・)

WAIKIKIを訪れてすっごく素敵な人と夏の思い出を作っちゃった様ですよね〜
ほんと、歯の浮くような歌詞です・・・(*´ω'*)ポッ
WAIKIKIをその愛おしい人に見立てて歌が作られていますが、
相当トロピカルで熱烈な夜をお過ごしになられた様子が見て取れます。

/media/file_20110714T175039666.jpg

心の底から湧き上がる
矢のように突き刺さる
天にも昇るようなこの気持ち

あの時を思い出す
決して消える事の無い思い出
海辺の思い出

ワイキキ
夜が更け影がおりれば
打ち寄せる波の音が聞こえ、
私を呼ぶ声が聞こえてくる。

ワイキキ
私の切なる願い
私の気持ちはいつもあの場所に戻ってる
海の向こうのあなたの所に

トロピカルな夜やあなたの魅力、
私は全て覚えているわ
思い出すのは、この腕にあなたを抱きしめたこと
まるで天使のように甘く、素敵だった。

ワイキキ
あなたの居ない人生なんて空っぽ。
あなたという魔法が恋しいの
海辺でかけられた魔法
ワイキキの魅力

 

posted by ぜんぶ at 17:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

おかえり、なっちゃん!

昨夜のHULAレッスンは、16日の材木座のショーに向けての練習!

KAILEAは下記8曲を踊る予定です!

1. Kaimana Hila
2. He'ui
3.
He aloha no Waianae
4. Hapa Haole Hula Girl
5. Ka Pilina
Ka uluwehi O ke Kai
7. Hilo Medley ( Mahalo E Hanakahi / Hilo E)
Ha'a Hula

Ha'a Hulaは、今回KAILEAでは初お披露目の曲です!
曲調がクラブちっくで、ノリノリなので、
きっと海の家にはぴったりかな〜♪

そして、この日、ハワイにHULA留学中のKAILEA最年少メンバー、
なっちゃんが夏休みで帰ってきました〜!
久しぶりに会うなっちゃんは、なんだか大人っぽくなっていて、
キラキラしてました!

我々のVideoを観ただけで覚えてきたKa Uluwehi O Ke Kaiを
一緒に踊っちゃったり、Ha'a Hulaをたった2回でパーフェクトに覚えたり!
いやー、違うね、脳みその若さだけじゃない、何かが彼女にはある!


264250_190120744374500_100001297284583_450797_2165521_n
そして、レッスンの最後に、一曲HILOの曲を踊ってくれました!

282300_190121414374433_100001297284583_450799_7434200_n
上手い!上手すぎるー!!!ι(◎д◎)ノヾ
 
私達のHULAにも、色々とアドバイスをくれて、
とっても良いレッスンになりました!

264980_251160801564882_100000128925422_1108571_4993428_n

レッスン終了後は、サーファーのお兄さんがやってるお店、Nooへ!
なっちゃん、お帰り!
夕ちゃん、Happy Birthday!
妙ちゃん、Happy Bithday!(ちと早かったけど・・・)

乾杯の理由がたくさん♪
幸せな事です〜^∀^

続きを読む
posted by ぜんぶ at 12:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

SURF NO. 59 @ Kashima

今週も

賑やかにサーフィンしてきました!
土曜日曜と、鹿嶋の同じ場所で♪

両日共にセット間長く、セット胸はあるものの、ほとんど膝腰程度の波で
パシャパシャと遊んでまいりました。

サーファー暦の浅い(というかへたっぴサーファーの)私には、
このコンディション、たまらなく('∇^d) ☆!!グーなんですよね。ホホホ

両日とも、6時間ほど入りっぱなしで、
SPF50 の日焼け止めも、効果なく、
現在、元気すぎるわんぱく小学生の夏休み明け色になっております。

さてさて、まずは土曜日!
人数は結構入ってるけど、波を選ばなければ(どうせ選べないし)
人が空いてる場所で楽しくSURF出来る感じ♪
たまーに来るセットで何本か乗れて満足満足〜^∀^

休憩のため、海からあがると、「こっちにおいでー!」とメンバーから呼ばれ
向かった先には、なんと!!!ι(◎д◎)ノヾ


P1040209
巨大サザエと、ハマグリーナちゃん達が!!
見ず知らずの沖縄出身の皆さんが、BBQをしている所に、
ddcの美女、Yukon女子にお声かけがあり、
我々も便乗BBQって事で〜イヒヒ♪

P1040210 P1040211
いやー、しかし、このサザエのでかい事でかい事!
P1040218
サンシンの音が流れる中、冗談に大笑いしながらのBBQ、
P1040205
美味しかった!楽しかった〜♪
P1040207
皆さん、どうもありがとう!

この日、スプリングで入ったんですけど、
余りの暑さに、上半分脱いで入水〜!
まぁ、水着で入ってる方々も数名いたので、
(BBQの沖縄の皆と、一部ddcメンバーだけだけどさ)
私一人がオカシな人ではありませんよ・・・(笑)

水温はそれほど高い訳ではないんですが、
風も弱く、気温が高いから気持ちよかった〜♪

夕方日が暮れて来たらさすがに寒くなりましたが・・・

いやー、サーフィンには最高な一日でした!!^∀^
たくさん乗って、たくさん笑って、たくさん日焼け出来ました!

続きを読む
posted by ぜんぶ at 19:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kitchen Drunker Chair

Kitchen Drunker Chair買っちゃった!!

o0245032711307704444
今ddcで売りに出してるこちらのChair
ddcの酋長であるゆうさんデザインなんです^∀^

こちらの椅子、美容院で美容師さんが使えるように
椅子の上げ下げも可能で、油圧式なので、
人の体重でゆるゆる〜とおりていく仕組みになっています。

お家で美味しいご飯を作ってくれてるオカーサマが
お食事作ってる時に座ってもヨシ!
私がたまーに料理をする際に、鍋を振りつつ
ワインを飲む時に座ってもヨシ!

素材もすごく良いものだし、さらに今なら50% OFF
お値段8,000円で買えちゃうのですよ♪

命名!Kitchen Drunker Chair!
という事で、我が家のキッチンに!と、買ってみました。


268734_250388921642070_100000128925422_1104708_1650671_n
毎週海で会っている酋長に、週末、海で納品していただきました(笑)

ちょうどこの日は海帰りにサーファー仲間が集合しての
呑みだったので、大活躍〜♪

写真 11-07-11 10 14 14
泡でKitchen Drunker ChairちゃんにWelcomeのお祝いをしたら、


写真 11-07-11 10 13 59
なにやら真っ黒い物体に言い寄られてましたけどね・・。

写真 11-07-11 10 13 36
家の活用的で素敵なインテリアの一つとして仲間入りしました〜♪

写真 11-07-11 10 13 12


Welcome to my home!!
Kanpai to you!

続きを読む
posted by ぜんぶ at 08:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

2011.07.30 Hula Show @ Hurricane 津田沼

サーフ仲間のJunji君のお店に昨夜行ってまいりました!
奥様ケイコちゃん経営の古着屋さんが隣接していて、
とーってもハワイアンなお店です。

Hurricane

今夜の目的は、7月30日に開催予定のHULAショーの打ち合わせ♪
古着屋さんの場所をお借りして、ショーを開催します。

7月30日(土) 20:00〜
場所 ハリケーン 津田沼
http://homepage3.nifty.com/hurricane/
千葉県船橋市前原西2-29-8  
TEL 047-403-7786

写真 2011-06-06 18 56 44
この日、アロハシャツや、ムームー、
水着、ココブラ、シェルブラなどで来店した人には、
飲み物1杯サービスして頂けるそうです!

ショーは、20:00から30分程度と、
その日のノリによっては22:00などの遅めの時間からも
2回目のショー開催するかも知れません!

depending on Hula Girls's condition.....っツー事で。


Snap1 

JR津田沼駅北口、パルコのある通りを直進し、
セブンイレブンとローソンのある国道69号線を越えてもう少し進むと、
右手にあるお店です。

この日結婚したお二人!
posted by ぜんぶ at 08:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

KAILEAに、新メンバー♪

昨夜のレッスンに、見学の方が来てくれて、
来週から正式にメンバーとして参加してくださる事になりました!^∀^

うれしいなぁ〜♪

/media/file_20110614T150811711.jpg

YouTubeにあげていた
Ka Uluwehi Oke Kai (カ ウルヴェヒ オケ カイ)
の練習風景の動画を観て来てくれたそうです!

Nちゃん、HULAは初心者だからついて行けるかな〜って
心配してましたが、大丈夫!
私だってまだ一年生だし!

振りはやる気で覚えられるもんです。
後は笑顔と、HULAを楽しめるかどうか、これがポイントな気がします。
(すいません、基礎が出来てない私がいえる事じゃないけどね・・・)

KAILEAは、初心者の方も、募集しています。
夏を過ぎたら、初心者クラスも増やす予定になっていますので、
「やってみようかなぁ〜」って思ってる人、
是非是非見学に来て下さいね!

こちら、インストラクターLalaのサイトで初心者クラスの詳細を紹介してます!

この夏、色々な所でイベントもやります!
そちらを観に来ていただいて、興味を持っていただけたら、
その時にでもお声かけて下さっても嬉しいです!!^∀^

ちなみに夏の間は、インストラクターのLalaちゃんが
材木座のVilla Del SolでShave Iceのお店を開店中のため、
初心者クラスは夏過ぎて・・という事になっております。

続きを読む
posted by ぜんぶ at 11:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

Villa Del Sol Bambini

私の所属するKAILEA DA HULA GIRLS TEAM LALA、
今年も材木座のBeach House、
Villa Del Sol BambiniにてHULA SHOWを開催させていただきます!

そんなVilla Del Sol。
2004年から毎年、関東学院大学・建築学科「デザインスタジオ1」(2年生)の授業で
継続的に取り組んできた、材木座海岸のビーチハウスプロジェクトなんだそうで、
今年も、2年生の学生さん達、頑張ってくれました!

Bambini1

今年のBeach Houseの建設の模様はこちらから見れますので、
是非是非覗いてみて下さい!
Bambini2

実は私、昔は建築関係を目指していた人間なので、こういうの見るとワクワクします〜♪
人は力を合わせると、いろんなことが出来るんですよね。

/media/img_20110614T150803231.jpg

私達KAILEAも、チーム一丸となって、
感動学院の皆の作り上げたHouseに負けないキラメキを
発する事ができるように頑張ります!!^∀^

続きを読む
posted by ぜんぶ at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

