2011年07月25日

SURF NO. 65 @屏風にて U^ェ^U コナツ様との出会ひ♪

台風の影響と、ドオフショアの風を受け、
集合したNo.2 Pointは、流れも激しいし、我々女子には
お勧め出来ないと、海から上がってきた酋長がポツリ・・・。

じゃー移動じゃ移動〜!!
と、車6台でポイント移動!

最初2本、偶然私のところにやってきた波にスイスイーっと飛び乗り、
気持ちのよいSurfingを楽しめましたが、2時間ほど入ると、
水温低めで、風ビュービューのコンディションに、
手が痺れてきちゃって動きが取れなくなってきました。

一旦あがって、もう帰ろうかどうしようか悩みに悩んで、
「いや、やっぱりもう一回入ろう!」と、チャーさんと
「ちべたい、ちべたい、つらいよう〜」と、文句言いながらも入水!

なかなか乗れないまま、「もう限界だー!」と、上がろうか・・・と
相談していた所、ブルーの板に乗った女性が
私めがけてパドルしてくる様子・・・。

「あのー、もしかして、ぜんぶさんのママさんじゃないですか?」

ええええーーー!なんでぇーーー!なんでわかるー?
ぜんぶの霊が頭の上に乗っかってるのか?とビックリしてたら、
なんと、

ジツロクコナツニッキの、 tamakiさんだったとは!
そういや、自分、最近Blogに思いっきり顔出してたんだわ!と思いましたが、
どうやら私のこのピンクの板で気づいてくれたそう♪

「コナツ、駐車場にいますよ^∀^」
と、言われたとたん、「私、上がる! 今すぐ上がる!もうサーフィンはオシマイっ!」と、
大急ぎで陸に向かう。

なんてったって、コナツさん、
レモンだけど、ぜんぶさんとクリソツのビーグルなんですもの。
tamakiさんも一緒に上がってくれて、コナツさんのもとに!!^∀^

P1040509
あいや〜、カヴァヴィヒ♪

ぜんぶさんみたいなフニャ顔しとるぅ〜♪


P1040510
し、しかし、お菓子を見せた途端にこのポーズ!!
おぬし、確実に姐さんより賢いわ!!

P1040511
そして、私の手の動きを見て今度は伏せまで!!ι(◎д◎)ノヾ


P1040513
ぜんぶさんの若かりし頃のように、
ちょっぴりムチムチっとした体がたまらんとです〜♪

どうやら、tamakiさん達は、家から車で15分ほどの所にお住まいとの事!
是非とも家にコナツさんを連れてきてください!!!と、お願いしちゃいました。

tamakiさん、コナツさん、
ほんっと、まぢで、絶対、遊びにきて〜!!

また私があの辺りで入るときには是非是非一緒にSurfingしませう!!^∀^
とはいえ、コナツさんとずっと一緒にいちゃうかも知れませんが・・・。

続きを読む
posted by ぜんぶ at 13:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

