2011年08月30日

Dreams comes true! Home BBQ Party with Fireworks

長年の夢がかないました!

DSC_1263 
今回も、Photographer RYOよりPicture提供頂きました!
logo_RYOありがとーRYO君!

千葉に引っ越して、鬼コーチが手塩にかけた自宅で友達を呼んでPartyしてみたかったのですよ。
しかし、家が僻地にあることや、週末は常に海に漬かる日々を過ごしてたら、
だらだらと時が過ぎていたんですよね〜(笑)


2011年8月27日(土)、八千代市の花火大会開催!
この機会に是非とも家でバーベパーチーを行いたい!!と、
皆さんにお声かけてみたところ、はるばる遠方からも集合してくださいました!
この日揃った人数、泉家家族&子供達を含むと総勢約40名〜♪
友達の友達なんかも来てくれて、お初の方々も結構いたりして。

よくぞこんな怪しい場所まで来てくれましたよ^∀^
みーんなサーファーだったり、フラやってる人だったり、
趣味が合う人たちとはお初だったとしても、話は弾んじゃうんですよね。

あ、つーか、お酒入れば饒舌になるよね、みんな・・・(笑)

この日は海お休みで朝から準備!
30名以上来る予定だったので、でっかいTable2つは
ヒサ君、鬼コーチ、オトーサマの3人で手作りで準備しました!
DSC_1165

まずはシャンパンでかんぱーい!
DSC_1191

お肉も、鹿肉、いのしし肉なんかまであったり〜DSC_1192
でーっかいハーブソーセージがあったり〜
DSC_1204
魚介類も、イカ、鮑、魚なんかもあり〜
DSC_1522
皆さん、ご満足頂けたでしょうか!

DSC_1243
19:00には花火もどっかんと始まり〜
さすがにみんなのテンションもアゲアゲに!DSC_1260
テンション上がりすぎてる人たちは花火そっちのけだったりしますが・・・(笑)DSC_1462 DSC_1464
子供達には、きのこプールをプレゼント!

DSC_1513
ん?子供じゃない人が一番嬉しそう・・・・(笑)DSC_1584

家のオトーサマ、オカーサマも参加して〜
DSC_1438
この日、こんな素敵すぐるお土産を持ってきて下さったお方もいらっしゃりー

motox1348
もう、酒飲みにはたまらん夜になりました!
DSC_1611

花火終了後も、みんな思い思いに飲んだり食べたり!
残念ながら花火に間に合わなかった面々も到着しました。

22:00過ぎたらさすがにご近所迷惑かと、皆に家の中に撤去命令を出し、
今度はリビングルームでサーフムービー観たり、DSC_1722
DSC_1619
クラブ仕様で踊りまくったり・・・・

DSC_1665
裸祭りにもなってた気が・・・・(写真自粛)

ノンアルコールで頑張ってくれたドライバーさんの車に乗りあって帰った人、
電車を乗り継いで帰った人、
家に宿泊した皆さんも居たりして、
ほんっとに、楽しい夜でしたよ〜♪

ご参加いただいた皆さん、ほんとにどうもありがとう!
手土産をお持ちくださった皆さんも多数いらっしゃり、
ありがとうございました!!
近いうちにその飲み物等を持って、海でBBQでもやりましょう!

そして、また来年も是非お越しくださいませ〜(^з^)−☆


続きを読む
posted by ぜんぶ at 07:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒&FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

生肉のシズル感

Sizzleって英語では
お肉がジュージュー焼ける様を表現する言葉でね、
シズラーっていうレストラン、あそこの鉄板ででてくるステーキの感じです。

日本ではクリエーターがシズル感という言葉を作って流行らせた時期ありましたが、
お肉ジュージュー焼けるっていう話ではなく、
見ただけでヨダレがでそう!という表現に使われてます。

例で言うと、「シズル感たっぷりの女子大生」とか・・・。
アメリカ人に言わせると、日に焼けた女子大生とか、
肉汁が出そうなFATな女子大生を想像しちゃうんでしょうかね・・

という事で、本来Sizzleを生肉に使用するのは英語的に間違ってるんですが、
見て下さいー!!!

228880_269732976374331_100000128925422_1188705_3919577_n
この時期にこの生肉!

298955_269732146374414_100000128925422_1188703_4293900_n
ぴかぴか、きらきら、まさにヨダレ出ちゃうでしょ〜♪

295746_269733759707586_100000128925422_1188708_7728522_n
焼肉屋でたのむと、
「この時期ですから・・・」ってお茶を濁されるようになってしまった
生肉達が、こんなにイキイキと!!^∀^
まさに日本語的表現で言うシズル感、溢れてませんか〜?

写真 11-08-22 10 40 46
こちらの生肉ちゃん達、浅草で頂けるんですよ〜♪

写真 11-08-22 10 40 59
お店が混むとヤなので、店名は書きませんが、
某ブロガーさんのお名前と同じ発音のお店です♪

299331_269732536374375_100000128925422_1188704_2068195_n 写真 11-08-22 10 41 14 写真 11-08-22 10 41 26 294486_269733296374299_100000128925422_1188707_3686773_n
もちろん、英語的なSizzleも存分に楽しめるお店です☆

 

続きを読む
posted by ぜんぶ at 10:58| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒&FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

SURF No. 69 & 70 @ Kashima KONAMI LOVE♪

夏三昧!!

HULAのショーも一段落を終え、この所、海三昧な日々を過ごしております!

土日はやっぱ海やろー!って事で鹿嶋へGO!
先週の怪我しそうなデカ波もおさまり過ぎな程小さくなって、
小波Loverの私のハリキリ波乗りTIMEとなりました〜♪


小波の土日は、カメラを腰に装着してのFun Surf!
インサイドまで乗ったら、みんなのライドを撮影してみました!

まずは〜Dさん!Longって楽しそう〜♪

そして、オヒサさん!せっかくの投げキッス,撮り損ねてすんまそん。

お次はRYO君。え〜っと、Short Boardなのに、ノーズライドしちゃってますが・・・
素敵過ぎー!!!(笑)^∀^

S Shapeの板に変えて以来、自分で言うのもなんですが、
とてーも調子が良く、今までやっていたサーフィンは、
サーフィンでは無かったと確信できる今日この頃です。

仲間と一緒に海に入ってると、写真や動画を撮ってもらえるという
素敵なBenefitがあるんですね〜♪

293318_272737699408801_100000177185029_1323144_4274918_n
RYO君、CHAさん、今日も素敵な写真をありがとぅー!!!

293635_205569489496292_100001297284583_496140_7398761_n

294091_205567556163152_100001297284583_496119_7039316_n
292549_205568209496420_100001297284583_496126_1861345_n

294413_205568899496351_100001297284583_496134_4756120_n

ヨンコン氏の頭・・・これは問題では無いのでしょうか・・・・(笑)

続きを読む
posted by ぜんぶ at 09:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

SURF NO. 68 鹿嶋

材木座から帰千葉後のラーメンで胃もたれな朝。
7:30に起きてゆっくり目で向かった鹿嶋ですが、
どうやら台風の影響大だったらしく、
どこを見てもCloseな景色。

(こちら、別ポイントの映像ですが・・)

唯一入れる場所は激混み!!という情報でガックリ肩を落としつつ、
「今日はもう入らなくても・・」と思いながら某Pointへ。

サイズは頭、頭半ありそう・・・。
そして人・人・人で沖は蟻の大群の様・・・・。

「私、沖に行かないでインサイドでやってるわー」そう言いつつ入水。
人が居ないとこ、居ないとこにポジる。
まぁ、人が居ない=波が割れない=乗れない って事なんですが・・・・

何なら波が来ない事を期待しながらミドルで波待ちしてたら・・・・
あれー!!くるくる、波が来るよ!!^∀^
一回沖で頭オーバーサイズで割れて皆さんが乗り終わった波が、
第2波として腰胸サイズくらいで私のポジってる場所で割れてくれる!

出来るだけ大き目の波を選んで乗れば、
すっごいインサイドまで行けちゃって
ちょ〜ぅファンサーフ♪^∀^

沖から乗ってくる上手サーファーの皆さんのライディングも
目の前で堪能できるこの場所、勉強にもなってGOOD!

途中、頭半位ある波に乗ってスプレイ飛ばしてるサーファーが私の左横に!
「おーかっちょええ〜」って思ったら、なんと、それは、
木村さんデシタ!

余りの楽しさに、何度もその場所に戻っては乗り、戻っては乗り、
私にしては珍しいほどの本数を乗り、8本目の大き目の波。
インサイドで落っこちて太ももにフィンがグサリ!!・・・・ι(◎д◎)ノヾ
と、刺さった感が!

見るとウェットギリギリの所にぶつかった様で、
ウェットの繊維にしっかり線が入ってたけど足はダイジョウブィ〜^∀^

ちょっと休憩かなーと見ると、沖からCHAさんが・・・
何やらすごい巻かれ方をしながら浜を目指している様子・・・

大丈夫かなぁっと、待ってると
なんと額から流血!!!ι(◎д◎)ノヾ
大急ぎで一緒に上がり、冷やす事に!

自分の板がおでこに激突し、パカっと割れちゃったようで、
傷口も小さく、暫く冷やしたら血は止まったようでよかった〜♪

波が大きい時はやっぱり気をつけないとな〜。
後から聞くと、この日たくさんの知り合いが怪我してた様子・・・。

下手ッぴの私は、沖に出なくて正解だったなぁ・・・なんて痛感いたしました〜。

 

続きを読む
posted by ぜんぶ at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

Beach Party @ Blue Lagoon

170_large (2)
HULAも終わり、後は夜の部の始まり始まりー!!
ビーチパは呑んで踊って呑んで踊って、
転んで呑んで・・・なのが通常でしたが、
今年は私、酔っ払いの千葉の皆さんを車で送り届けるという使命があり、
お茶とコーラで繋いでおりました!!

P1040822
テキーラを呑みまくる某鬼コーチ。
呑んで踊って転げまわるお兄さん方。
早い時間から砂浜にうつぶせで横たわっている方・・・生きてますかー??

218_large
素敵カポーはわんこと共に踊ってます♪

209_large

そして素敵過ぎるカポーも・・・(笑)

149_large

200_large


でも、ほんと、皆がこの日を楽しみにして来てくれてるんだなーと
正常な目で見て嬉しくなりましたよ。

まぁ、何よりもよーく見えたのは、
主催している人たちの働きっぷり!


163_large DJの皆さん、

147_large テキーラガール、
裏方で頑張る皆さん、
 

笑顔絶やさず、背筋しゃきっと、
ほんと素敵でしたよ〜♪

176_large
鳴り物Timeや、キャンドルTime等など、多彩なイベントも大好評〜!!
すっごい一体感あるPartyだったな〜♪

本当に素敵な思い出が出来ました〜!

247_large
262_large

最後にはMihokoちゃんと、酋長のBirthday Partyも♪

267_large (2)
えーと、もちろんこの後、酔っ払い6名を車に乗せ、
千葉まで帰り、
「腹が減った」とピーピー鳴く酔っ払い達と
ハリケーン→ラーメン屋へ。

いやー長い一日だった〜
でも、楽しかったから全てOK!

続きを読む
posted by ぜんぶ at 07:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

Kailea Hula Show @ Blue Lagoon 2011.08.06

今日のKAILEAチーム、お昼の失敗を悔やむ暇なく、
次のステージへと突き進みます!!

Blue Lagoonでのショーの始まりです!!
今回のPicturesは、全てPhotographer RYOの作品でーす!

この日のショー&パーティー参加者のBlog リンクはこちら

1. Kaimana Hila

36_large (2) 54_large
  おなじみのこのナンバー、
  でも、今回初のココブラでのカイマナヒラだったんですよ〜

2. ポリネシアンショー
 73_large 
  Fiat Spaceにも登場した国籍不明のあの謎の二人!
78_large

79_large   
  今回も舞台セマシと舞ってくれたようです〜♪
  あー、ほんと、このショーが見れないのが残念でならない!!

3. Hapa Haole Hula Girl
  80_large
  着替えが間に合わず、残念な登場シーンになってしまいました(T△T)
  でも、ブルーのフロアにピンクのキラキラ、いい感じデスヨネ・・・(笑)
  
4.  Ha'a Hula
  87_large
  続けてHa'a Hula!!
  クラブシーンにはもってこいのこのHULA!
  ノリノリで楽しかったー!

115_large

最後にステージママMIHOKOにご紹介頂き、

117_large

フィナーレ〜♪


131_large (2)
これから大人のBeach Partyのはじまりでーす!

続きを読む
posted by ぜんぶ at 12:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

2011.08.06 Hula Show & Beach Party @ ZAIMOKUZA

KAILEA、夏のイベント第4弾!!

P1040693
鎌倉の材木座海岸にて我等がTeacher、Lalaちゃんがかき氷屋をやってる
Villa Del solでのショー

282101_263898560291106_100000128925422_1164856_3774461_n 

今回は、

1. Do the Hula
2. Kaimana Hila
P1040696

3. Waikiki Hula
P1040705

4. He'ui

5. He Aloha no Waianae
P1040713


6. Papalina Lahilahhi (ロミロミのお二人〜♪)
P1040726

7. Ka Uluwehi O ke Kai
P1040733

の7曲を、
Villa Del Dolでロミロミ(ハワイアンマッサージ)をやってる
お二人にも1曲踊って頂いてのショーでした!


音が上手く出てこないというトラブルがあったり、
着替えが間に合わなかったりと、
お客様にはたいへんお見苦しいショーになってしまい、
申し訳なかったです・・・

私的にも、2曲終えた後、着替えようとした時にココブラの紐が
取れてしまうというアクシデントが!!
一時は半裸になっていた私ですが、
そこはお客様にはバレて居なかった様でヨカッタ・・・(´-∀-`;)

色々と反省点の多いショーでしたが、
最後は楽しく笑顔で終われてよかった〜♪

P1040723
「俺はHULAショーなんか観ない!」と言い続けていたゴルゴさんを
観客の中に見つけた時には、命狙われてるのかと不安になったり・・・

P1040725
Stage横にトドが打ち上げられてると思ったら、

P1040728
実は女豹ならぬ、雄豹がいてサファリパークで踊っている錯覚に陥ったり・・・

こうやって集ってくれる仲間に感謝です!
そして、「私もHULAはじめたいんです!」って言ってきてくれた方々、
私達のHULAを見て、そう言って頂けるなんて感謝感激です!

250370_263994213614874_100000128925422_1165201_4454789_n

続きを読む
posted by ぜんぶ at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

8月6日(土)フラショーのお知らせ!


Alo〜ha!
Snap2.gif


明日材木座で2回のイベントショー、躍らせていただきまっす!

14:00 Villa Del Sol

17:30 Blue Lagoon
/media/img_20110728T174300293.jpg


Fiat Spaceで現れたタヒチアンボーイズも出現するカモ???!!!!

楽しみ楽しみ〜♪
ワクワクし過ぎて今日もBeerが美味しそうだわ^∀^手(チョキ)
posted by ぜんぶ at 17:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

Do the Hula @ Hurricane

Hurricaneで3回も踊っちゃった Do the HULA! の2回目!
最後はお客さんと一緒に踊っちゃったほど、
覚えやすいHULAなんだろうな〜♪

もう、どんだけ楽しいんだ?!!!って感じのショーの模様です♪

posted by ぜんぶ at 20:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

2011.07.31 Surf No. 67 コナツちゃぅぅう~ん♪

日曜日!
前日ハリケーンのフラショーで弾けすぎた翌日。
ちょっと遅めに家を出て向かった先には小波が・・・・( ̄_ ̄ i)

あまりの小波過ぎさに、皆さんあっけに取られ、
入水気分が半減していた所に!!

きゃーーー!!
コナツちゃんじゃないのぉーーー!!
前回の偶然の出会いの後、是非ともコナツさんと出逢わせたかった人、
それが鬼コーチでございます!

「ぜんぶちゃんとそっくりじゃねぇか」
と、嬉しそうにする鬼コーチ。(笑)

makiさん達がお先に海へ入水後、
コナツさんが乗ってるmakiさんの車を何度も覗きに行っておりました。

P1040619
小窓からのコナツ。


P1040620

P1040622 P1040623

鬼コーチ、いい加減海はいろうよぉ・・・・(´-∀-`;)

P1040624

「コナツを誘拐しちゃおうぜ」と、ニヤニヤ笑ってる鬼コーチ。
そげんこつせんでも、家にコナツちゃん連れてきてくれるってばー!!( ̄_ ̄ i)

潮があげ始めて少しだけ上がった波で私はタノシーク遊ばせて頂きました!!
makiさん、コナツさん、また海であいたいね〜♪

続きを読む
posted by ぜんぶ at 14:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAILEA HULA SHOW @ Hurricane Tsudanuma

 
2011.07.30、津田沼のハリケーンで、Hula Showやらせて頂きました!

P1040610
いやー楽しかった!すっごく楽しかった!!!^∀^
こちらのお店、古着屋さんと、立ち呑み屋が隣接した形になっているお店で、
ショーは古着屋の洋服を全て動かした状態を作ってくださり、
予想以上に広々としたステージを用意してくれました♪

KAILEAからは、Ei、Kumi、Cha、Etsuの4名で!

2名ずつと、4名全員で踊るものをMIXし、
衣装も持っているものぜーんぶ使った大忙しのショーでしたが、
お客様もノリノリで、最後はアンコールもたくさん頂き、
予定していた2部構成が、いつの間にやら4部構成になった程・・・(笑)
結局11曲を踊りきりました!!

最後はお客様も一緒に踊ってくれて、楽しすぎる時間を過ごせました〜♪
P1040597 

P1040609

P1040601
店主のJunji君と、Keikoちゃんが我々の為に忙しい中
準備してくれてたお陰で、とても良いショーになったと思います!

P1040602
最後にお土産まで頂いて・・・・。
こんなに良くしてもらえるなんて、私達幸せです♪

P1040604 

ほんとにどうもありがとうございました〜!
お客様のノリもサイコー!!
是非是非、またハリケーンでやらせて頂きたいです!!^∀^

P1040605P1040607 P1040606 P1040608

ショー終わった後は呑んで食べて、
最後はミラーボールも出てきてお店がクラブに大変身!
私のココブラ、返してもらえないかと思った・・・・・(笑)

281997_198731453513429_100001297284583_478377_3576923_n

お似合いです!!

 

続きを読む
posted by ぜんぶ at 13:12| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

