2011年08月30日

Dreams comes true! Home BBQ Party with Fireworks

長年の夢がかないました!

DSC_1263 
今回も、Photographer RYOよりPicture提供頂きました!
logo_RYOありがとーRYO君!

千葉に引っ越して、鬼コーチが手塩にかけた自宅で友達を呼んでPartyしてみたかったのですよ。
しかし、家が僻地にあることや、週末は常に海に漬かる日々を過ごしてたら、
だらだらと時が過ぎていたんですよね〜(笑)


2011年8月27日(土)、八千代市の花火大会開催!
この機会に是非とも家でバーベパーチーを行いたい!!と、
皆さんにお声かけてみたところ、はるばる遠方からも集合してくださいました!
この日揃った人数、泉家家族&子供達を含むと総勢約40名〜♪
友達の友達なんかも来てくれて、お初の方々も結構いたりして。

よくぞこんな怪しい場所まで来てくれましたよ^∀^
みーんなサーファーだったり、フラやってる人だったり、
趣味が合う人たちとはお初だったとしても、話は弾んじゃうんですよね。

あ、つーか、お酒入れば饒舌になるよね、みんな・・・(笑)

この日は海お休みで朝から準備!
30名以上来る予定だったので、でっかいTable2つは
ヒサ君、鬼コーチ、オトーサマの3人で手作りで準備しました!
DSC_1165

まずはシャンパンでかんぱーい!
DSC_1191

お肉も、鹿肉、いのしし肉なんかまであったり〜DSC_1192
でーっかいハーブソーセージがあったり〜
DSC_1204
魚介類も、イカ、鮑、魚なんかもあり〜
DSC_1522
皆さん、ご満足頂けたでしょうか!

DSC_1243
19:00には花火もどっかんと始まり〜
さすがにみんなのテンションもアゲアゲに!DSC_1260
テンション上がりすぎてる人たちは花火そっちのけだったりしますが・・・(笑)DSC_1462 DSC_1464
子供達には、きのこプールをプレゼント!

DSC_1513
ん?子供じゃない人が一番嬉しそう・・・・(笑)DSC_1584

家のオトーサマ、オカーサマも参加して〜
DSC_1438
この日、こんな素敵すぐるお土産を持ってきて下さったお方もいらっしゃりー

motox1348
もう、酒飲みにはたまらん夜になりました!
DSC_1611

花火終了後も、みんな思い思いに飲んだり食べたり!
残念ながら花火に間に合わなかった面々も到着しました。

22:00過ぎたらさすがにご近所迷惑かと、皆に家の中に撤去命令を出し、
今度はリビングルームでサーフムービー観たり、DSC_1722
DSC_1619
クラブ仕様で踊りまくったり・・・・

DSC_1665
裸祭りにもなってた気が・・・・(写真自粛)

ノンアルコールで頑張ってくれたドライバーさんの車に乗りあって帰った人、
電車を乗り継いで帰った人、
家に宿泊した皆さんも居たりして、
ほんっとに、楽しい夜でしたよ〜♪

ご参加いただいた皆さん、ほんとにどうもありがとう!
手土産をお持ちくださった皆さんも多数いらっしゃり、
ありがとうございました!!
近いうちにその飲み物等を持って、海でBBQでもやりましょう!

そして、また来年も是非お越しくださいませ〜(^з^)−☆


続きを読む
posted by ぜんぶ at 07:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒&FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

