2011年12月01日

My Precious Birthday

11月13日(日)、私、お誕生日を迎えまして・・・。
もう、お誕生日を大喜びするような歳でも無いんだけど・・・。

でも、でもですよ、
やっぱりお誕生日をお祝いしてもらうのって嬉しいです〜♪
それもね、海で♪

海の仲間達に囲まれて、皆が用意してくれた素敵なケーキ、
そしてHappy Birthday♪の生演奏付きですよ!

去年はSurpriseしてもらって、本気で泣かせてもらいましたが、
さすがに今年はやってくれるんだなって判っては居ても〜
それでもやっぱり嬉しいものは嬉しい♪
途中ヨンコン氏が行方不明になっていたので、
バースデーコール待ちをナゼか私が皆と一緒にしてた時間もあったりしまして・・・(笑)

390596_314447005236261_100000128925422_1366757_1697915221_n
ということで、準備中の皆を撮影したり・・・(笑)

302671_314496678564627_100000128925422_1366971_152787354_n  
ケーキもどんどんグレードアップして来てるし♪
374722_315144905166471_100000128925422_1369177_1389793185_n
キャンピングカーはもう、車そのものが、
一つのBirthday Artになってきてるし♪

o0600039911612116511
「海でのBirthday」をコーディネートさせたら、
我々最高のCPで演出が出来るはずです。

306414_320745127941391_100000177185029_1533807_2009627248_n
今日はドラえもんが出てきて、
皆タケコプターで飛んでたよ。
391633_320744687941435_100000177185029_1533805_1550013243_n

388027_320745344608036_100000177185029_1533808_1614248691_n

316088_314517901895838_100000128925422_1367000_714608180_n

楽しくて、楽しすぎて、日が暮れるのが寂しかったり、
仲間と別れるのが辛くなったり。

316895_320744884608082_100000177185029_1533806_1436580119_n
だけど、また来週!!って笑っていえる仲間が居て、
私って本当に幸せに包まれた42歳だなぁと思います。

続きを読む
posted by ぜんぶ at 17:17| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

