2008年09月22日

帰ってきたぞーぃ!(バリ島より戻って・・・)

今年2度目のバリ島行き、イキナリ日程が決まりましたが、
いやぁ〜、ほんと、最高の旅でありました!
もちろん、サーフ三昧!
波は小さい日が多かったけれど、普段クローズしちゃう波デカポイントで入れちゃったりして、
もう、最高のConditionでした〜!

目標は高くあるべし!と、ばーちゃん久子の教えをもとに、
今回の目標は「チューブイン!」でしたが、
もちろん、その目標は次回への持ち越しと・・・(笑)

しかし、毎日サーフィン出来る幸せってのは、
何ものにも変えがたいわ〜と、幸せ噛みしめる日々でした!

バリ島の交通事情は最悪!電車等は一切ありませぬから、
皆さん、スクーターやバイクでの移動がほとんどです。
そのバイクの皆さんのマナーが一切なってない!
信号無視は当たり前〜、一方通行を逆走なんてのは日常茶飯事!
一台でも行ったら、信号赤でも、便乗するぞー!と、
どんどん突っ込んでくるおそろすぃ状況。

きっとそんなバイク乗りに慣れているからこそ、
バリニーズのサーファーの皆さんは、
波乗りにも果敢に突っ込める度胸が出来てるんだろうと
なんだか納得してみたり・・・(笑)

そんなバリ島のサーフめぐり。もちろん、車で移動します。
そんな恐ろしい道も、バリニーズよりも道と運転方を熟知している
ガイド(別名鬼コーチ)が同行していたので、安心〜!(´∀`)
コーチ曰く、突っ込みバイクには突っ込むに限る!そうです。

こんな楽してバリで生活できる日本人は、私一人に違いないと思えるほど!(←褒めすぎ?)

まぁ、そんなこんなで、バリ島での9日間、
素晴らしい天候と、ちょうどよいサイズの波、美味しいご飯、
爆睡の毎日と、文句の付けようの無い楽しい日々でした〜!

また別途、バリの旅をUPして行こうかとおもってまーす!

posted by ぜんぶ at 13:13| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 2008 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い!

楽しかった旅の話、
ぜひ(すぐに!)聞かせてね♪
Posted by shibaebi at 2008年09月22日 13:30
スクーターって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのZENCHIN at 2008年09月22日 13:58
★ shibaebiちゃん ★
むふー!もちろん、すぐに!!(笑)
あーもー、帰って来たくなかったですわ
Posted by ぜんぶまま at 2008年09月22日 14:01
お帰りなさい。
早くぜんぶさんが見たい!
Posted by みの at 2008年09月22日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。