2008年09月28日

Bali Trip A まずは腹ごしらえ・・・イヒ♪

6時間のフライトの後、バリに到着〜!
2月のバリとは違って、カラっと晴れていて湿気も感じない(´∀`)
素敵です、乾季のバリ!

前回はコーチのお友達、マゲちゃんのお陰で、警察のお友達の力により、
長蛇の列のImmigrationを超えずにすんだ我々ですが、
今回は2時間近く並んだのでしょうか・・・。
いやー、あんだけ並んでるのに、暇そうな人が手伝うそぶりもなく・・・。
おそるべし、インドネシア!
仕事への考えがちがうんだろうなぁ・・・焦るなと・・・(笑)

そんなImmigrationを超えると、マゲちゃんファミリーがお出迎えしてくれました!(´∀`)
マゲちゃんと、日本人の奥様と、二人の子供、1歳ちょっとになるナツミちゃん♪
いやー、かばいひ♪ものすごいメンコイ!(・∀・)
ハーフって可愛くなるって言うけど、ほんとだわー♪

まずはホテルにチェックイン。
でもホテルでのろのろしている暇はなくってよ!

早速バリでの第2の目的であるこちらのお店にイカネバー!!
RIMG0436
前回私の帰国前に偶然みつけたこの中華料理屋!
全てのメニューに値段がついてないというオソロシーお店ですが、
前回食べたカニのスパイシー炒めが忘れられなひ。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、やぱり中華は大人数で行くべし!
って事でマゲちゃんファミリーにも同行していただきました!(・∀・)

RIMG0362
この蟹が絶品なのでーす!
結構激辛ですが、この激辛ソースがたまらん(・∀・)

RIMG0363
お魚もいただきましょー!
結構大きなお魚を丸上げにして、その上に甘辛ソースがどどっと♪
うぅーん、なんとも中華な一品♪

RIMG0364
イカは、店頭で焼いたものが出てきます!
このソースが最高にうまうま♪

RIMG0366
海老ちゃんも、なんてウマイんでしょー!

RIMG0369

このほかに、チャーハンと焼きソバ等も頂き、この通り、完食〜!!

鬼コーチぃ〜、私がバリに居る間にもう一回は連れてきてよぉ〜

それは本日の参加者全員の願いへとなり、
もう一回来訪スケジュールがその場にてケテーイ!(笑)
それも、鬼コーチのオゴリで♪いひひ

 

posted by ぜんぶ at 15:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。