2008年09月28日

Bali Trip B 1日目のサーフィン

目覚めると直ぐにやること!
それは、クタビーチの波を確認しに行く!

これぞ、サーファーin Baliなんだそうな。
クタビーチはその日のバリ全体のポイントの基本となるビーチなので、
クタビーチの波、風をチェックすれば、
どのポイントに入るのが適しているのかよーわかるんだそうです。

まぁ、私にはまだまだ判らんですが、
1日目のクタビーチの波@7:00は・・・あれあれ?ちびっこい?

RIMG0370
っちゅー事で、鬼コーチ、今日の行くべきポイントを決定した様子・・・。

そして到着したのは、普段波がありすぎてクローズしちゃう事も多いという
チャングー!
ここは、マゲちゃんのお家がすぐ近くにある場所です!
しかし、ここも、コーチのお気に召さなかった様子・・・。

んーんじゃーどこで入るかなぁー

と言う事でやってきたのはクタリーフ!
  NEC_0078
こちらは、ボートでポイントまで連れって頂きます。

波は鬼コーチ&マゲちゃんにとってはちっちゃ目だったそうですが、
私は人の多さにメロメロに・・・(;^ω^)
乗ろうとすると、前に居る人達が目に入ってビビリモード。゚(゚´ω`゚)゚。

こんなんじゃいかんのだろうけど、やぱーり、こわひ・・・。

って事で、人の居ないインサイドへ・・・とMoveするも、
結局沖からロングライドしてくる人の邪魔になっちゃうし・・・(´-∀-`;)

それでも、何本か、皆が乗らない相当ちっちゃい波で
横滑りなんぞしてみたり♪(・∀・)

人は大目でしたが、「GoGo!」と、私を応援してくれる
オージー等も居て、ふんとに嬉しかった♪
でも、「Go!」って言われても、そげなデカイ波・・・・(´-∀-`;)

と、思いつつも突っ込んで巻かれたり・・・(笑)

こちらでは2時間ちょっと充分に遊べました〜♪
前回のバリでの「怖い」だけで終わったサーフィンが、
ちょっぴり楽しい♪に変わった自分を褒めてあげたい気分でした!
(って、どんだけ私は自分に優しいんだ(゚∀゚ ;))

 

posted by ぜんぶ at 16:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。