2009年02月19日

小学生のメリハリ

スポーツクラブに通ってて、毎週同じクラスに出ていると、
自然と顔なじみになる人って居るんですよ。

で、よく同じYOGAのクラスに出ているセクシーな女性が居まして、
ポンキュッポンな体系に、ストレートのボブ。
知的美人な彼女は、観ていてキモチィー素敵女子。

最近、ダンス系のクラスに夢中になっていて、
YOGA系のクラスに出ていなかったので、
その知的美人とは数ヶ月ほど、逢ってなかったんですけど。

先日、久々にYOGAに出てきたら、あれまーびつくり!!
その知的美人が、小学生みたいに縮んじゃってたんですよ。

あんなにセクシーだった身体が、小学生の男の子みたいに
ガリッガリに痩せていて、顔も細く小さくなっちゃってまして・・・。

そこまでやせる必要ってあったんだろうか?
一体どうしちゃったのー?

美女好きの私にはタイヘン残念な光景だったのですが、
おそらく彼女自身はすごく今の自分に満足している様子。
ガリッガリになったウエストをガッツリだしたウェアでYOGAに臨んでます。

私もあと10KG痩せたい!!などと口には出しますが、
それはオカシーのだなーと実感。
彼女くらい細くなっちゃったら、若い彼女は小学生になるだろうけど、
アラフォーな私は皺くちゃのおばーちゃんいなりかねん!!

少々ハリがある方が良いんだよね〜。

先日鬼コーチとMTV観てた時に二人の目が釘付けになったPV。

BeyonceのSingle Ladies
すげーすげー。
もう、エロオヤジの目で見入っちゃいましたよ。

このメリハリ。激しくうらやましひ。

今年の目標 レッツBeyonce!

と、勝手に鬼コーチに目標設定されちまいました。
えーと、チューブに入るっつー目標はどうすんですかね・・?(笑)
ってか、私がBeyonceになったら、YouTubeには
確実に入れそうですけど・・・
まぁ、どっちも無理な目標でありまする・・・。

posted by ぜんぶ at 11:26| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 運動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと気がついたようですね。

美は健康からですよ。
健康的なのが一番美しいのですね、女性は。

そういうワシの体はどう見ても
不健康で美しくないのは油断しすぎですね。
Posted by 大徳寺 at 2009年02月27日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114489804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。