2004年11月30日

なぜバンコクだったのか?

11月22日から11月28日まで可愛いぜんぶを日本に置き去りにしたまま
Thaiのバンコクへ行って参りました!
 
今回のこの企画、急遽決定したのですが。
UA(ユナイテッド航空)のマイレージを活用してアメリカに行っている私達。
今年は出張を入れて4回の海外旅行に行った私と、2回のアメリカ旅行に行った相方。
いやがおうにもマイルはたまり、あと2000マイル程で Premierメンバーになれるという所まで行っていた事に気づいた相方!
これは行かねばならん!と、2000マイルが加算される国で、ユナイテッド直行便が飛んでる国をサーチし、
バンコク行きを決めた訳です。
 
なんだかすごい理由ですが、もう、「旅行に行く!」と、一度決めたら猛烈にウキウキする相方。
とにかく、旅の旅程を組むのが大好きで、毎日地球の歩き方Thai編を読み耽る・・・。
 
普段、秘書と言う仕事柄、多種多様な旅の手配をしている私ですが、
そんな相方が居るお陰で、なーんにも決めなくて良くて楽チンなのです♪
飛行機の手配、ホテルの手配はもちろん、あちらに着いてからのスケジュール、レストランなども、
全ておまかせ♪
 
今回も、予備知識は何も入れずにThaiへと旅立つ事になりました!
 
せめて、飛行機の中で地球の歩き方位読んでくれーと哀願する相方を尻目に、
飛行機の中は映画よー!と、映画鑑賞に浸った私でありました!
 
どんどん続くバンコク旅行記!ペット関係じゃなくてすいまそんm(_ _)m
posted by ぜんぶ at 18:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 2004 Trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相方さまのご苦労があっての旅行だったのですね。
私は海外はツアーでしか行った事がないので
飛行機やホテルの手配なんぞした事はござらん。
頼もしい相方さんでござるな♪

Posted by sujimama at 2004年11月30日 20:47
便利な・・・あ!違った、
優しい相方さんですねえ、羨ましいなあ。
ホテルや飛行機の手配って確かに面倒。
でも、こういう作業好きな人っていますよね。

しかしマイレージの貯まり方はスゴイです!
Premierメンバー、いいなあ。

Posted by honey at 2004年11月30日 21:27
★ Sujimamaさま ★
うちの相方さんは、他の人と一緒に廻るツアーなどが苦手で、毎回全て自分たちで手配をするようにしてるのです(^◇^;
(あ、自分たちじゃなく、相方が・・・だわ(笑))
いやぁ、ホント楽でいいすよ

★ Honeyさま ★
ね〜、ホント、持つべきものは、「便利な相方」ですよ(笑)
こういう作業に没頭する相方をみていると、これを仕事にすれば良いのに・・・と思う程です。
でも、他の人の予定を組むのは詰まんないんだって。

相方が昨日checkしたところによると、
既にPremierメンバー権獲得していたそうよん♪
来年からのサービスの違いに期待してまふ♪
Posted by ぜんぶまま at 2004年12月01日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1158267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。