2009年04月06日

のーぶーつ、のーぐろーぶ

やっと、やっとやって来ました!
春ですね、春!

待ちに待った春ですよー!

なによりも嬉しいのが、サーフィン時♪
なんてったって、ブーツとグローブを着けずに海に入れるうれしさったらありません。
もちろん、ウェットを着なくてすむ晩夏が一番なんですけどねー

先週は帰福していたため、海に入ってない私です。
もう、欲求不満で口から何か這い出て来るんじゃないかって程
海に行きたくて仕方なかった1週間をすごし、
昨日の日曜日、海に行ってまいりました!

千葉北の海に到着し、天気は曇り。
でも、気温は高くて、着替えも楽ちん!
既にサーフィンを終えて着替えをしているサーファーに
「水温あったかいですかー?」と聞く鬼コーチ。
「結構あったかいですよー僕は寒がりなんで、ブーツは履いてましたけど」

それを聞いたら、もう、私はNoブーツ、Noグローブ決定!!
最初の5分はキビスィー感じでしたが、なれると全然平気♪
波を捕まえて、テイクオフしたら、
いきなり足が滑ってどっぼーんと落っこちる。

ブーツって、あんなに滑り止め効果があったんだなぁとしみじみ思ったけど、
やっぱりブーツ無し、グローブ無しって、
重さが全然違う気がして、波乗りの爽快感UP♪

今回も小さめの波オンリーにしか乗れませんでしたが、
途中から人が全然居なくなり、風も無風状態♪
すっごく楽しいサーフィンでした〜♪

お陰で欲求不満も解消!(・∀・)

そしてふと気が付いた・・・
そろそろウェットスーツ3mmの季節。
私は5mmしか持ってないので、今すぐツクラネバー!!(゚ω゚ノ)ノ

でも、ほんと、季節が暖かくなるって気持ちもほぐれて良いですね〜♪
みなさん、素敵な春をお過ごしくだされ(ノ∀`)

posted by ぜんぶ at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116947012

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。