2009年04月08日

4月25日走るのだ!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

広報も、会社の仕事の一つとしてやってるんですけど、
関連会社の広報担当より、
「チャリティーマラソンに出ませんか?」というお誘いをうけました。

Make a Wish Japanという難病と戦う子供達の願いを叶える団体主催です。
参加費の3,500円が、チャリティー金額になるようですね。

http://www.mawj.org/marathon/marathon2009-yoko.pdf

サーフィン、ダンス、エアロビ、YOGA、ボクササイズ、
等等、スポーツ全般色々とやっている私ですが、
走るのと泳ぐのは苦手です。

中高6年間の女子高時代なんて、
3KMのマラソン大会が嫌で嫌で仕方なかった程ですから・・・(笑)

トレーニングとしてランニングを取り入れようかなーと
思ったこともありましたが、
いかんせん、走るの嫌いですから、
始めようという気力が起きないのですわ(;^ω^)

まぁ、そんな私、当日走り切れるのか相当心配ですけど、
会社のみんなと一緒に気持ちよい汗かいて、
その後のランチのビールを美味しく頂ける事を夢見て、
走ってきまーす!(・∀・)
 

posted by ぜんぶ at 16:52| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 運動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、頑張ってね。
私なんか走ったら、喘息出るよ(汗)

Posted by chami at 2009年04月08日 18:13
素敵なイベントに参加できることになったのね♪
私は、10メートルくらいしか走れないけど、
心でぜんぶままの背中を押して応援するわぁ(^◇^)
ケガをしないように、がんばってね!
Posted by うたっぴ at 2009年04月08日 22:22
★ chamiちゃん ★
いやー、頑張れるか不安・・・
今度走れるか、一回行って走ってきてみるわー。
たった1周、されど1周だもんなー(笑)

★ うたっぴちゃん ★
10Mって(笑)
うたっぴちゃんが応援してくれてると思って、
頑張ってみまーす!
どうもありがとう
Posted by ぜんぶまま at 2009年04月09日 10:52
そういえば、今週ですね。

膝を痛めたりしないよう、ダイエットしてから
参加してくださいね。

そして、次はパドルテニスだ!
Posted by 大徳寺 at 2009年04月21日 21:16
★ 大徳寺さま ★
そうですよ、今週末。
天気予報では雨の予報・・・。
一昨日5KM走ってみましたが、
体中筋肉痛で。

やっぱりダイエット不足ですね
Posted by ぜんぶまま at 2009年04月22日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117078021

この記事へのトラックバック
×

