2009年06月15日

交通事故

先週の金曜日、ベリーダンスにRPB、更にHulaを終え、
腰ぐるぐる廻してキモチヨークTipnessより外にでると・・・・

私のいとしのチャーリーが、とめた状態とは違う場所に移動している・・。
何やらいや〜な予感が・・・・・(´゚∀゚`;)

そばに近寄ってみると、なにやらチャーリー君、
まっすぐだったはずの胴体と車輪部分が、
ぐにゃりんと曲がってる・・・・

どうやら、私が腰振って踊っている間に、
誰かが私のチャーリー君を思いっきり倒し、車道に押し出し、
その後、車に引かれた様子・・・・。

っていうか、引いた車も、相当打撃をくらっているのでは?と
思うほどチャーリー君は痛々しく傷ついておいでです・・・。

チャーリー君を動かしてみると、ぐにょりと曲がっているせいか、
後ろブレーキが常にかかった状態になって、なかなか動かない・・・。

半泣きで自転車をおして帰るが、金曜日の歌舞伎町は人の渦。
タクシーの渦。
そんな中をブレーキかかった自転車を半泣きで押して歩く
すっぴんの女一人・・・・。

あまりの悔しさ、何処にぶつける事も出来ず、
(なんてったってスッピンだからね、店に寄れない・・・)
コンビニでアルコールを買って一人で自棄酒・・・・。

次の日重い頭を起こして、とりあえず、自転車へ・・・。
修理に出したいんですけど〜
そういう私に、
「あー、修理するんだたったら新車買った方が安いですよ」
の一言がズドンと・・・。

2005年3月14日に手に入れたチャーリー君。
なんと4年ちょっともほぼ毎日、
私の足になっててくれたんですよね・・・・
なんともかなすぃお別れです・・・

チャーリー君、ほんとに今までありがとう。。゚(゚´ω`゚)゚。

【関連する記事】
posted by ぜんぶ at 17:22| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Bicycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
qE8tYk7l
Posted by hikaku at 2009年06月15日 19:28
チャリーくん
大変でしたね〜何と言うことでしょう…。

私の車は、曲がり角で女の子のチャリにぶつかってこられました。
「大丈夫?」
と聞く私に、
「大丈夫です。」
と、大学生らしい女の子、
「そうですか〜?では…」
(仕事に遅れるので)
と心配そうに発車しようとする私に
「大丈夫ですか?そこ…」
と、彼女

私の車の横が大きく凹んでいるのを指差して言います。。
(大丈夫です。と、答えるとホッとした様子。この人いい人、と思ったでしょうが…)

彼女がぶつけた同じ場所、昨夜我が家の大学生が
車庫入れに失敗して凹ませたところです。
よりにもよって…同じ場所に…

ぜんぶママさん

今度はどんなチャーリーくんと
おつきあいするのかな?
Posted by maho at 2009年06月15日 20:37
あのチャーリーですね。
残念。。。

新車納入の際は、またツーリングに行きましょう!
Posted by ククップドリアン at 2009年06月15日 23:21
えらいこっちゃでしたやん。チャーリー君。

で概に、おNEWチャーリー君とは仲良くなりましたかね?
毎日の付き合いだもんね。私も最近は毎日チャーリーに頑張って貰ってるわん。事故に気をつけてあげよう…
Posted by chami at 2009年06月18日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。