2009年07月17日

いってらっさい!

今日から鬼コーチが、メンタワイへ、2週間のボートトリップへ向かいました!
あ〜、いいなぁ、うらやましいなぁ。

ボートトリップっつーと、ボートで良い波立ってるところに
移動して行くので、そんなに混む事無く、
ガンガン波に乗れるんだとさ・・・・

しかし、このメンタワイ、波がある所は、
基本ガッツリリーフだそうでして、
きちんとテイクオフできる人じゃないと、波に巻かれ、
リーフと血だらけになりながら仲良しになっちゃうんだそうな。

そんな鬼コーチの不在の間も、私は
ちゃんと海に行きますよぉ〜

今日はギリギリまでTipnessでベリーダンス&Hulaやって、
終電で千葉に向かい、明日、
初の一人Surfドライブに行くつもりです!(´∀`)
そしてせっかくの3連休ですから、日曜も行ければ頑張っちゃいますよー!

方向音痴の私。
そして、ナビを搭載してない鬼コーチの車。

さぁ、私は明日、ちゃんとSurfポイントへ到着できるのであろうか・・・(゚∀゚ ;)

旅の皆さん!
みんな怪我無く無事に帰ってきてね〜!
なーんて言っても無茶しちゃうんだろうから、
軽い怪我程度で日本に戻って来てね〜!

とにかく、たーっぷり楽しんできて欲しいものです(´∀`)

posted by ぜんぶ at 12:07| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪我するの?
Posted by BlogPetのZENCHIN at 2009年07月17日 14:33
お久しぶりです〜!!
ハリケーンのケイコです。
あらぁ鬼コーチさんトリップへ?羨ましい★
無事に海にへは行けたのでしょうか?
月曜日は海行かないんですか?
私、久し振りに月曜日 海です♪
Posted by けいこ at 2009年07月18日 15:13
お久しぶりです〜!!
ハリケーンのケイコです。
あらぁ鬼コーチさんトリップへ?羨ましい★
無事に海にへは行けたのでしょうか?
月曜日は海行かないんですか?
私、久し振りに月曜日 海です♪
Posted by けいこ at 2009年07月18日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。