2009年10月02日

竹乃お祝いランチ

えーと、籍っちゅーもんを入れまして、
苗字が変わりました。

鬼コーチの鬼を取りまして、(苗字だったんかっ!)

IMG_0227

鬼 ぜんぶ となりましたので、よろしくですー


10月1日、実は会社の創立記念日だったんで、ちょうど社休日だったんですよ。
なので、コーチと二人で婚姻届なるものを市役所に提出に行ってきました。

んで、ランチイキマスかー!って事で、
夢の竹乃ランチを頂きに行って来ました!

竹乃ランチの優秀さをこれまで何度もコーチに聞いていたけれど、
なかなかランチ食べに行く機会も無く。

お店に入ったら、「おっ!初ランチですねーいらっしゃーい」
と、若大将にお声かけてもらいましたよ。

ランチメニューも、ディナー同様。
何百種類あんのよ!って頭かかえちゃうほどの品揃え。
それも、A定食、B定食があるかと思えば、
メンチ付とか、かき揚付とか、自分のお腹の好き具合と相談出来るようになっております。

私は、2種のアジ定食♪
既にペット化している伊勢海老ちゃんと同居しているアジは、すんごい新鮮なのだー!

刺身 or たたき
フライ or 天麩羅

を選べるのもうれすぃ♪

IMG_0228
私はたたきと、フライを選んでみました〜
水槽からあがったばかりのアジは、たたきはブリっぶり♪
フライはカリっかり♪


IMG_0229 コーチは唐揚げA定食。
ちなみに唐揚げは小だと4つ、普通で6つついてきます。

土曜もランチやってるそうなので、
海じゃない日は自転車で来ちゃいそうです♪

次回は朝食抜きで激腹ペコにして、かき揚付なんぞをぺろりといってみたいです♪

結婚祝いランチ、美味しく頂きました!
ご馳走様〜(´∀`)

posted by ぜんぶ at 12:18| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜!!!
いや〜こうなる日が来るのかな〜と思っていましたが、とうとう鬼ぜんぶ(←ウケたわ〜)になりましたか(笑)
めでたいめでたい♪
ぜんぶままさんとぜんぶ姐さんを見守りつづけてかれこれ4年経ちますが、嬉しい限りです・・・。
これからも見守らせてくださいね〜(まだまだ間に合うけど鬼Jrなんてどう?)

鬼ぜんぶ姐さまへ
もうかれこれ15年も家犬だったのですから、なるべくは家の中でお願いしたいと物申してみてはいかがでしょうか?甘えた上目づかいで(笑)
これからの季節、熟女な姐さんが外に耐えていけるのか心配しております・・・。
Posted by ちゃこ at 2009年10月02日 15:53
★ ちゃこさま ★
どうもありがとう〜(´∀`)
鬼ぜんぶ、なんか、ごっつごつした煎餅とかの名前になりそうだよね(笑)

ほんに、4年も見守って下り、Blog殆どあげてない時期もあったのに。。゚(PД`q。)゚。
どうもありがとぅ〜

鬼Jr、そうですねー
ぜんぶさんに金太郎のごとく、乗っかってぜんぶイビリをしちゃいそうですが、
それまで長生きしてくれると良いなぁ〜

ソトイヌ化計画は、「可愛そうだから」と、
結局シツナイ犬としてお留守番しているんだそうな・・・
日中、かまってもらってるんで、寝不足らしく、
留守番中は寝てばかりで、いたずらする余裕がないみたいですな( ´,_ゝ`)プッ

姐さんのソトイヌ化は、昼間のぽかぽかした日、
家から誰も居なくなる時のみと、そうとう好条件でないと
実施されない感じだよー

なので、安心してねー(笑)
Posted by ぜんぶまま at 2009年10月02日 16:44
すてき!
おめでとうごさいます!!
千葉に来たってんだからそういうことだろうとは思いましたが、やっぱりそういうことで(笑)

にしてもこの竹乃、なんて魅力的。。。
Posted by kedama at 2009年10月03日 09:49
ご無沙汰してます;
ご結婚、おめでとうございます!
じっくりおつきあいしてからの結婚、素敵ですね。末永くお幸せに^^
私もあやかりたいです。。。(笑
ご夫婦楽しむグルメ情報を楽しみにブログ見てます!
Posted by イクウェ at 2009年10月05日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129328550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。