2010年03月15日

ハッピータワーの掲示板 MIXIアプリ

MIXIのハッピータワーとうアプリ。
美容院、スパ、ケーキ屋を運営するアプリなんだけど、その運営者と利用者の温度差が面白い。

どうやら運営者は中国の人らしいんだけど、
バグは直さない、掲示板へのコメントは無視する、もう、利用者の怒りをわざと買うようにしてるんじゃないかって程の放置プレー。
掲示板にも、運営者が投稿したと思われる
「知っている人が答える」スレなんかがあり、おもしろ過ぎ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4710738

今日の昼12:00からのイベント開始予告をさんざんしつつ、11:55に、
「13:00からイベントのためのメンテはじます!」という告知を・・・
その運営者ののほほん度と、利用者の怒り度合いのギャップがなんとも面白いのです。
今回の件も、怒り心頭に発している利用者のコメントに
珍しく運営者のコメントが入ったかと思うと・・・
「今櫻祭りのイベントを更新するため、メンテナンス中です、約二時間かかります。 すっごく面白いごとがありますよ。どうぞお楽しみに。」
このコメントをコピーペーストで何度も入れてるあたり、しびれちゃいます。

私自身も、このアプリ、はまってやってますが、
それ以上にこの掲示板のファンになっております。
posted by ぜんぶ at 15:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/zr8omdg/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:51
とてもナイスでした!(*・ω・)→ http://nn7.biz/watch?v=fIjX4vH
Posted by sonin at 2011年09月23日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143702234

この記事へのトラックバック
×

