2010年04月09日

リノラッシュ&ネイル

2月にバリに行くにあたり、カルシウム不足(いや、酒の呑みすぎが原因?)で
最近爪が折れやすくなっていたんで、ネイルサロンを色々と探しておりました。
で、近所に無いものか?と探して見つけたのが、家から歩いて3分のこちら!
リノラッシュ&ネイル


前回はブルーとグリーンのラメグラデで仕上げていただき、
とってもトロピカルぅ〜で評判もよく♪
そして何より、バリの波に巻かれて爪をいぢめても
折れずにぐんぐん成長!

t02200159_0652047110481467752.jpg
今回は、ピーコック柄に挑戦してみました!
ネイルしてるの見るの基本的にすきなんだけど、
ピーコック柄は特に面白い!
ゲイジュツ作品ですよ、これは!

大好きなターコイズブルーにあわせてグリーンやオレンジ、
ダークブルーをミックスして完成〜!

リノラッシュ&ネイルはマツ毛エクステもやっているので、もちろんそちらも!
海に入るからもたないかなーって思ったんだけど、
目をこすったりしなければ、結構大丈夫!!
目力はプラスするし、アイメイクが楽でいいわ〜
マツ毛エクステ後、「整形したでしょ?」と言われる程の高評価です♪

こちらの藍原さん、サイト見てもらうとわかりますが、
すっごい魅力的で美しい人なんですよ〜
まつ毛なんてばっさばさで、「自分でやれるの?」と聞くと、
実は自まつ毛なんだって!

藍原さんは、HULAとタヒチアンダンスをやっているそうで、
Hulaを本格的にはじめるつもりの私が質問攻めで爪もエクステも終了でした!

勝田台近くに住んでる方には、ちょーお勧め穴場のサロンです!
posted by ぜんぶ at 16:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146072326

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。