2011年01月26日

頑張れぇ!

写真.jpgぜんぶ〜頑張れぇ!
posted by ぜんぶ at 00:01| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れーー!
Posted by わかみ at 2011年01月26日 02:44
いつも声援を送ってるよ。
声援というパワーを受け取って、ぜんぶさん!
Posted by みの at 2011年01月26日 06:12
ぜんぶままへ

ゆっくりのんびりがんばらないでがんばって!
心からの応援を送ります。

 
ぜんぶちゃんへ

しんどいね。
おかやんにおいしいものいっぱい食べさせてもらってね。
がんばって食べてね。
Posted by ジュニママ(うたっぴ母) at 2011年01月26日 07:54
ぜんぶさん、がんばー!
ごはん食べて元気になれー。
Posted by なつめ at 2011年01月26日 11:35
ぜんこーもおかやんも
ファミリーもがんばれ!!!!
念をおくるーーーー!!
Posted by ほくねぇ at 2011年01月26日 12:22
★ わかみさん ★
ありがとー!

★ みのさん ★
ありがとうございます!
声援、きっと聞こえてると思います!

★ うたっぴちゃん ★
がんばらないでがんばって・・・。
ほんと、ぜんぶさんにもそう言いたいです。
美味しいものを口に入れれなくなっちゃったら、
楽しみが無いだろうし、辛いだけだと可愛そうでねー・・・

★ なつめさま ★
そうだー!ぜんぶーたべてくれー!

★ ほくねぇ ★
おー久々やねぇ。
念ありがとー!
ぜんぶさん、頑張ってるよー
Posted by ぜんぶまま at 2011年01月26日 13:19
大きな写真でありがとうございます。ものすごくなでなでしやすいです。今日も念じています。
Posted by rosmarinusy at 2011年01月26日 14:03
初めてのコメントです。
ずーと前からブログを拝見し、そのおかげで
ぜんぶさんから、パワーをもらい、生きる希望が出た私です。
恩返しをしたいが、何もできないのが悔しいです。
遠くから応援しかできませんが、気持ちを送っています。
Posted by finelily at 2011年01月26日 18:13
★ rosmarinusyさま ★
ふふふ。
画面をなでなでしてくれてるんですね〜
ぜんぶさん、なでなでされるの大好きなので、
きっと喜んでると思います!

★ finelilyさま ★
コメントありがとうございます!
そんな前から見ていてくださったなんて、嬉しいです。
こうやって辛そうなぜんぶさんの話をUPするのは
どうなのかなーって思うんですが、
こうやって昔から見てて下さった方に
頑張ってるぜんぶさんの事をお伝えしたいと思いまして・・。
応援メッセージを下さる皆さんの気持ち、
がっつりぜんぶさんに届いてるはずです。
何より、私に届いてます。
ありがとうございます〜
Posted by ぜんぶまま at 2011年01月26日 18:29
姐さん、頑張れ!
頑張って食べて!
応援してる!
Posted by こなつはは at 2011年01月26日 21:39
ぜんぶさん頑張れ!!!!!
私もぜんぶさんから沢山元気をもらえたから、少しでも元気になる様に沢山念を送らせて頂きますからね!!!
Posted by すー at 2011年01月26日 23:11
私も念を送ります〜。
痛くありませんように、苦しくありませんように。

ままさん、ぜんぶさんの隅々まで指先が覚えてるくらい撫でてあげて。
ぜんぶさん、食べられれば一番いいけど、ファミリーからの暖かい愛を全身で感じているよね。
聴こえているよね。
Posted by ひつじ at 2011年01月27日 19:47
ぜんぶちゃん、頑張ってーと言いたいけど
充分頑張ってますね。
コメント初めてだけど〜ずっと前から見てました。
ぜんぶちゃんのおかやん看病大変ですが
風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

ぜんぶちゃん、辛いときはいっぱい甘えていいんだよ〜
Posted by きららまま at 2011年01月27日 22:53
★ こなつははさま ★
ありがとう!
ほんと、ご飯って頑張らないと食べれないなんて
思ってもみなかったよ。
日々学ぶ事ばかり也〜
そんなことより、ぜんぶさん、頑張って食べて欲しいよ。
昨夜は口に入れても出しちゃうの・・・(┬_┬)

★ すーさま ★
ありがとう!
ぜんぶさん、みんなからのたくさんの応援の念のお陰で
今は生きてるのかもしれないです〜U^ェ^U
ぜんぶさんだけでなく、私や家族も、皆さんから元気もらってます、ありがとう

★ひつじさま ★
痛くないように、苦しくないように。
ほんとに、眠るように逝ってくれればいいなぁって
今家族みんなの願いです。
今私が出来るのって、ほんと、なでてあげる事位だから・・・。

★ きららままさま ★
初コメントありがとうございます!
ほんとに、甘えて欲しいですよ。
「フォアグラがたべたかー」とか言ってくれれば用意するのに・・・(笑)
Posted by ぜんぶまま at 2011年01月28日 11:13
↑フォアグラ食べれるといいですね
ぜんぶちゃん頑張って
きっと楽しいこと考えながら頑張ってるのよね
出会いからおかやんの子供になったこととか
いっぱいいっぱい幸せいっぱいやから頑張れてるんやね
よかったねおかやんの子供で
よかったねみんなと家族になって
九州からも応援しています
ぜんぶちゃんきつくないように頑張ってね
Posted by beafunfun at 2011年01月29日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

