2011年01月28日

なでなで なでなで


ぜんぶさん、流動食も受け付けられなくなってきました。
あんなに食べなくても生きてられることがスゴイ!




もう、撫でてあげる事しか出来ないのかなぁ。
ぜんぶさん、身体はげっそり痩せちゃいました。
お顔は小顔になりつつあるけど、
まだふっくり感残ってて嬉しいねって鬼コーチが言ってます。

顔は女優の命やけんね・・・by びーぐる界のももい
posted by ぜんぶ at 11:22| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もなでなで…。
Posted by ひろねー♪ at 2011年01月28日 13:03
切ないし辛いよね。

早くぜんぶ姐さんの笑顔が見たいなぁ。
風邪なんかに負けないで、がんばって。
お祈りしてるよ。
Posted by とぱーず at 2011年01月28日 13:53
撫でてあげる事しかではなく、それがきっと、ぜんぶさん
にとって一番うれしいのではないでしょうか。
今まであったことを丁寧に思い出し、ぜんぶままさんに
「ありがとう」を言っているような気がします。

私が見習ってきたぜんぶさん、一生懸命毎日をがんばって
生きてきたぜんぶさん。今も何もかわらないですよ。

私自信が「今をがんばること」で、ぜんぶさんを応援!
現状を伝えてくれている、ぜんぶままさんに感謝です。

Posted by finelily at 2011年01月28日 16:13
★ ひろねーさま ★
ありがとう〜みんなのエアなでなで、きっと
喜んで感じてくれてると思います!

★ とぱーずさん ★
風邪じゃないんだー、癌なんですよー
というかね、もう16歳超えてるんで、人間年齢の100歳近いから、
癌が原因というよりは、大往生かも・・・U^ェ^U
あ〜この世は楽しかったばいーって言いながら
虹の橋に行ってくれるといいなと思ってます。

★ finelilyさま ★
「今をがんばること」で応援なんて、素敵ですね〜
じゃー私もぜんぶさんの近況お伝えがんばろうかな(笑)
ぜんぶとは16年間以上の思い出があって
私自身後悔してることもたくさんあるんだけど、
幸せな老後を送らせてあげれたと自負してるんです!
ぜんぶさん、「あー楽しかったー」って思ってくれてると良いな。
Posted by ぜんぶまま at 2011年01月28日 17:18
ぜんこー
たぶん、今ここちいーんじゃないかな?
辛さはあるんだろーけど((T_T))
食べられなくてもそばにみんないてくれたら安心感たっぷりのはずだよ!
がんばれ!ぜんこ!
Posted by ほくねぇ at 2011年01月28日 21:49
むーん、
ぜんぶちゃん、ちょっとしんどいかもしれないけど、
沢山なでなでされてるのは嬉しいかもね。
そばにいてもらえて、安心してるかも。

ぜんぶちゃん、ふんばれ!
Posted by えび at 2011年01月29日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182845876

この記事へのトラックバック
×

