2011年01月29日

ご飯たべたよ。

写真.jpgおとーさま、食べさせるの上手〓
posted by ぜんぶ at 20:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うれしいですね。
今日一番のグッドニュースです。

ぜんぶさんのアップとにんまりした笑顔に
現役女優の輝きを見ましたよ。

Posted by ひつじ at 2011年01月29日 21:22
思わずガッツポーズです。今日は原寸大ですか?ありがとうございます。お目目の上をなでなでです(^^♪
Posted by rosmairnusy at 2011年01月29日 21:42
思わずモニタをなでなでなでなで〜〜〜(^○^)
ぜんぶまま、大きな写真ありがとう♪

やっぱり姐さんはプリティだわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アップに応えられる女優、さすがです!!

Posted by うたっぴ at 2011年01月29日 22:15
良かった
食べれるのが嬉しいですね
Posted by beafunfun at 2011年01月30日 00:49
腹が減っては軍は出来ぬ!!
そーそー、食べてね!
Posted by finelily at 2011年01月31日 08:32
★ ひつじさま ★
ぜんぶさんが食べる食べないで一喜一憂するファミリーです。
こうやってネットをかいして、いろんな人に喜んでもらえて
幸せだなぁ、ぜんぶさん。
現役女優の輝き・・・すごいなぁ〜

★ rosmarinusyさま ★
ガッツポーズ(笑)
そこまで喜んでもらえるなんてねー。
お目目の上なでなでありがとうです!

★ うたっぴちゃん ★
ははは。なんだかピンボケ写真だけど。。。
女優はやっぱ顔が大事ですよね(笑)

★ beafunfunさま ★
うん、嬉しいようー♪
ぜんぶさん、頑張っております!

★ finelilyさま ★
そうですね!戦えませんよね、食べなくちゃ!(笑)
きっと死神をやっつけてるかも。( ´,_ゝ`)
Posted by ぜんぶまま at 2011年02月10日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183057862

この記事へのトラックバック
×

