2011年01月31日

今日もまったり


ういういーみんな元気にしとるね、
へさべさのぜんぶたい〜

なんかさー、ご飯が食べれんけんっておかやんが
うるさく色々書きよったみたいやけどね、
1週間とか10日とかご飯たべんでも
ぜんぶは生きとれるっちゃんねー。

生きとるばぃ〜っていう証拠に
夜中に「わほわほ、わほーん」って
遠吠えばして皆に教えてやるようにしとっとー。

P1020917.JPG
その為に夜中までの間は
こげんぐっすり寝るようにしとっとー

P1020918.JPG
皆も寝不足はいかんよー

P1020919.JPG
よー寝とかな!
長生きの秘訣ばい!
posted by ぜんぶ at 10:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんぶさん、夜中に遠吠えして、誰と交信してるのかな。
ネットの先の私たちに、語りかけてくれてるのかな。なんて勝手に想像したりしています。
わんこって不思議ですね。
かげながら応援しています。
Posted by しぴ at 2011年01月31日 22:51
こそっといつも読み逃げしてますが
今日は、久しぶりにコメントを♪

ビーグルが食欲ないって・・・
心配してたけど
今は、ぜんぶちゃんのペースで
日々まったりなんですね。
それで、いいと思います(*´ω`*)

ここんとこ 寝不足気味なんで
ぜんぶちゃんのありがたーい教えに従い
今夜は 早めにお布団に入ることにします!(*`・ω・´*)ゝ
Posted by ま〜や at 2011年02月01日 16:16
寝る子は育つ、ってやつだね。
ご飯もりもり食べてなくても、
もりもり食べてる夢見てるかも♪
Posted by えび at 2011年02月01日 18:53
U^ェ^U しぴさま U^ェ^U
しぴさんにも聞こえたかいなー?
お肉たべたかーって交信しよっちゃん。

U^ェ^U ま〜やさん U^ェ^U
早めにお布団に入って、ちゃんと夜中に起きて
わほわほーって叫んだねー??
ぜんぶは毎晩やりよーよー!

U^ェ^U えびちゃん U^ェ^U
最近激やせしてくさ、おかやんにうらやましがられよっちゃんねー
寝る子は育つはずなのにねー
やっぱお肉ばたべよー夢がよかねー
Posted by ぜんぶ at 2011年02月10日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183306969

この記事へのトラックバック
×

