2011年02月10日

すっきやっきぃ、すっきやっきぃ♪

P1030042.JPG

注射からのご飯を受けつけなくなったからもう長くないね・・・
なんて話してたんですけどね、
ぜんぶさん、おいしいお肉が食べたかったらしいです・・・・。

和牛のすきやき。
もちろん、生卵付けを鬼コーチがあげたら
食べる食べる、んもー食べまくってます。

object width="320" height="240" >

なんなら、奪い取ってる感が・・・。

まだまだびーぐる界の桃井は、
高級肉を毎日食べて生きてくれそうです。<
posted by ぜんぶ at 17:45| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山お肉食べててモリモリ元気になって下さいね。ぜんぶさんの見事な食いっぷりに天晴れでした。うれしー
Posted by すー at 2011年02月10日 21:45
ぜんぶさん!
美味いもん、もっと喰うて
ビックリさせてくれ!
Posted by 大徳寺 at 2011年02月11日 01:07
私たち夫婦も今日ランニングして、たくさん食べていますよ。
ぜんぶさんも、たくさん食べてね!
Posted by finelily at 2011年02月11日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

