2011年03月03日

いきとるばいー

久々のBlog UPです。
まずはぜんぶさんの近況。
この所、不調な様子で、もう立てなくなっちゃいました。
和牛のお肉も食べれないし、お水も自分で飲めません。
ご飯は注射器で口に流し込んで無理矢理食べさせてます。

そんなぜんぶさんですが、どこか痛いのか、
それとも一人にされて不服なのか、
夜ベッドに寝かせてるとわほわほわほーんと
夜中鳴き続けております。

泣き始めると起きてって、頭を撫でると暫く泣き止むんだけどね〜。
おそらく、もう目が見えてないのかも知れないなぁ。
まぁ、昼間にぐっすり寝ているようで、眠れないのかも知れないけど。

attached_photo.jpg

こちら、なき続けるんで、洗濯物入れにすっぽり入れると、
スヤスヤ寝始めた姐さんの写真(笑)
包まれてる感がたまらんのでしょうね。

そんな不調のぜんぶさんを置いて、2月半ばから10日間、
鬼コーチとサーフ仲間と一緒にバリ島に行って来ちゃいました。

ぜんぶさんとは最後のハグかも・・・と、大雪降る朝ビッグハグをして
出かけて行ったんですが、姐さんはがんばってくれておりました!

でも、成田からの帰り道に鬼コーチにかかってきた電話でビックリ!
なんと同居中のオカーサマが旅行中に大動脈乖離で倒れ、
大手術後、現在入院中との事!!

一旦家に帰り、ぜんぶの頭を撫でた後、
オカーサマの病院へGO!
手術は大成功だったようで、お見舞いに行くとオカーサマが病院内を
歩いてお散歩中でした・・・^∀^

そんなこんなで、帰国後多忙な日々を過ごしておりました〜
posted by ぜんぶ at 16:31| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか・・・・・ぜんぶちゃん、たてなくなっちゃいましたか。もしかして本当ににいつもそばにいてもらいたいのかもしれないですね。

Jさん、鼻水ぐしゅぐしゅ、酒粕のような白い鼻水とねっとりした鼻水が交互です。時々薄赤かったりして・・・・・・。ビーグルは、こういう症状が高齢になると多いのでしょうかね。娘の友達のところの子も鼻血が出っ放しだそうで・・・・。

すやすや眠ってくれてるとホッとしますね。ぜんぶちゃん、痛いところはないですか?おいしい甘いお水なら飲めないかなあ〜〜〜。
Posted by rosmarinusy at 2011年03月03日 18:50
ぜんぶさん。無理しないでゆっくり休んで!
Posted by ククップドリアン at 2011年03月03日 23:25
ぜんぶさん、がんばっているんですね。
そんなに鳴いたら体力使うでしょうに…

それにしても、おカーサマはたいへんなことでした。
こりゃびっくりしました。

ままさんも、鬼コーチさんも、いろいろあってお疲れでしょうから、どうかお体に気をつけて。
Posted by しぴ at 2011年03月04日 00:13
撫でて貰えると、側にいてくれてるんだ・・・って、安心するのでしょうね。
Posted by すー at 2011年03月04日 00:15
ブログの更新が止まっていたので心配してました。
良かった。

もういっぱい甘えちゃえ!
Posted by みの at 2011年03月05日 09:09
バリからお帰りなさい〜!!
またバリお話&波乗りの写真見せてください〜^^

ぜんぶ姐さん頑張っていますね☆
家族みんなに愛されて、ぜんぶさん幸せだわぁ
お母様大丈夫ですか?
大変だとは思いますが体壊さないで下さいね〜
Posted by ハリケーン ケイコ at 2011年03月05日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。