2011年03月06日

ぜんぶ、ありがとう〜

悲しいお知らせですが、
今朝ぜんぶさんが虹の橋に旅立ちました。
まだね、身体があったかいです。

本当にたくさん頑張ってくれました。
ぜんぶ、いっぱいありがとう。

応援下さった皆さんもありがとうございました!

etsu
posted by ぜんぶ at 07:39| 東京 ☀| Comment(32) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんぶさんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
Posted by uchidaholic at 2011年03月06日 07:41
ぜんぶさん、いつも元気をありがとう。
同じビーグルのハグが虹の橋にいるから仲良くして上げて。

ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
Posted by みの at 2011年03月06日 08:04
ぜんぶさん、よう頑張ったね。

Posted by 大徳寺 at 2011年03月06日 08:47
いつも楽しく拝見させていただいていましたビーグル♂の母です。
ぜんぶさんのこと、大好きでした。
お空の上でおいしいものいっぱい食べてくださいね。
Posted by あある at 2011年03月06日 09:19
博多在住のビーグル飼いです。
博多弁をしゃべるビーグルの記事を雑誌で見て以来、
いつも楽しみにブログを拝見していました。
ぜんぶさんが冷凍庫を破壊して冷凍食品をぜんぶ食べちゃったときは、
パソコン画面に向かって爆笑し思わずコメントを書き込んだこともあります。

いつか来るとき・・とはいえ、本当に寂しく悲しいものですね。
我が家のビーグルももうすぐ11歳です。
今いっしょにいられる幸せは当たり前のことじゃないんだ。
毎日毎日を大切にしなければならないと改めて感じます。

ぜんぶさん、ぜんぶままさん、今まで本当にありがとうございました。
Posted by kako at 2011年03月06日 10:19
我が家のビーグルちゃびも虹の橋にいます。 ぜんぶちゃんのことブログで拝見してよく話題にしていましたから きっとお友達になれると思います。仲良くしてやってくださいね。
Posted by ちゃび at 2011年03月06日 11:05
お疲れ様でした
幸せな犬だったと思います
Posted by nonch at 2011年03月06日 11:19
もう、ぜんぶちゃんの博多弁が
聞けないのは とっても寂しいです。

今まで たくさんの笑いと癒しを
ありがとう!
どうぞ安らかに。
Posted by ま〜や at 2011年03月06日 11:34
天寿を全うしたと信じます。
ありがとう。ぜんぶさん。
Posted by ククップドリアン at 2011年03月06日 12:10
ぜんぶさんが体調を崩してご飯をあまり食べなくなったという
記事を見てから心配してましたけど
くるべき日が来てしまったという感じです。

べ〜きゃつもらって大喜びするぜんぶさんのお話とか
もう読めなくなっちゃうのはとても寂しいですが
ぜんぶさんはよくがんばったと思います。

ご冥福をお祈りします。
Posted by なつめ at 2011年03月06日 12:26
ぜんぶちゃん、いままでたくさんの癒やしと笑いをありがとう。
よくがんばったね、しばらくはゆっくり虹の橋のたもとで遊んで待っていてね。うちのマロちゃんもいるよ。一緒に遊んでね。
Posted by ほうてて at 2011年03月06日 12:26
ぜんぶちゃん、旅立ったんですね。
お疲れ様でした。
天国でいっぱい遊んでね〜。
Posted by Rosy at 2011年03月06日 14:18
ぜんぶねえさん お疲れ様でした。ありがとう
Posted by ひろねー♪ at 2011年03月06日 15:49
初めて書き込みさせていただいています
ぜんぶさんとうちのアリス(同じくビーグル♀)は同じ1994年生まれということもあり
勝手に親近感を持ってブログを拝見させていただいてました
アリスは10歳で旅立ってしまいましたが・・・
虹の橋で二人が出会って一緒に仲良く遊んでいたら嬉しいです
Posted by アリスの姉 at 2011年03月06日 19:58
ぜんぶ姐さん、よくがんばりました。
おつかれさまでした。

うちにコナツが来てから、
初めて出会ったビーグルブログで、
それ以来の愛読者なので
姐さんのファンになって5年半が経ちます。
今まで楽しいエピソードをありがとう。
天国でも美味しいものたくさん食べるんだよ〜!
Posted by maki@こなつはは at 2011年03月06日 21:30
ぜんこおつかれさまでした。
もう、痛くないよね?
安らかに眠ってね。
たくさんの思い出をありがとう。
Posted by ほくねぇ at 2011年03月06日 21:34
ぜんぶさん
よくがんばったね。
おいしいものいっぱい食べて、ビーグルらしい最後でしたね。
すき焼き食べた時は
ぜんぶさんは不滅かと思っちゃった。
でも、やっぱりお別れする時がきたんですね。
きっと虹の橋の向こうでも
おいしいもの見つけてるね。

こっちは
さびしくなっちゃった。。


老犬となってきた
Chocoもぜんぶさんの生き方
見習いたいです。
Posted by maho at 2011年03月06日 22:21
ぜんぶちゃん、頑張ったね。
ありがとう。
私もぜんぶちゃん、大好きでした。
あっちで美味しいものを沢山食べてればいいな。
Posted by えび at 2011年03月06日 23:09
ぜんぶさん、本当に今まで良く頑張りましたね。
そして沢山の元気を分けて頂きました。
本当に本当に・・心の底からありがとう。ずっとずっとファンでいますからね!
Posted by すー at 2011年03月06日 23:19
ぜんちゃん、
長い間楽しませてくれてありがとう。
最後までがんばったね。
たくさんの家族ができて、幸せだったね。
お星様になっても、私たちを見ていてくださいね。
Posted by しぴ at 2011年03月07日 02:12
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by きららまま at 2011年03月07日 10:44
ぜんぶちゃんよく頑張ったね。
いつもこっそりみてたけど、
ぜんぶちゃんのこと大好きだったよ。

ゆっくり眠ってください。
いままでありがとう。
Posted by バニラママ at 2011年03月07日 12:03
ぜんぶさん、お疲れ様でした。
いままで、たくさん癒してくれて笑わせてくれて
ほんとうにありがとうございました。
ぜんぶさんに会えなくなるのは寂しいです。
いままで頑張ってきた分
天国では美味しい物いっぱい食べて
いっぱい遊んでくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by とま at 2011年03月07日 12:38
ぜんぶちゃん、大好きでした。
読者のわたしたちにもたくさんの癒しを与えてくれてありがとう。
虹の橋でたくさんのお友達と遊んで、たくさん美味しいもの食べて、たくさん悪戯してね。
ぜんぶちゃん、いままでありがとう(*^-^)


ぜんぶちゃんのご冥福をお祈りします…。
Posted by ともみ at 2011年03月07日 13:47
コメントくださった皆さん、本当にどうもありがとう!
こんなにたくさんの方に応援頂いていたとは、ありがたい事です。

きっとそんな皆さんの応援の声がぜんぶさんに届いていたんだと思います。

U^ェ^U uchidaholicさま
どうもありがとう。
ぜんぶさん、宇ち多゛の白、たべさせてあげたかったよ。

U^ェ^U みのさん
みのさんはこのBlogはじめて直ぐにコメント頂いてるんで、
長い間見守っていただき、感謝です。
きっと今頃ハグと遊んでるでしょう。

U^ェ^U 大徳寺さま
ありがとう、ほんと頑張ってくれたよ。
慎ちゃんが予測してたとおり、ぜんぶさんは
週末にさよならしてくれたよ。
ほんとにいい子だったよ。

U^ェ^U ああるさま
ありがとうございます。
お空の上においしいものがあると良いなぁ。
ぜんぶさんの好きな松坂さんとか、飛騨さんのような
牛さんも居ると良いのですが・・・(笑)

U^ェ^U kakoさま
博多在住の方ですか!ありがとうございます!
11歳のびーちゃんも、きっと博多弁ばしゃべっとるんでしょうね。
わんこと人間、生きる早さが違う事、痛感しちゃいます。
一緒に居れる幸せをたくさん感じてあげれば、
きっとわんこも感じてくれるはずです。

U^ェ^U ちゃびさま
ぜんぶさーん、ちゃびとも仲良くするんだよー!
美味しい物をちゃんと分け合って食べてくれる気がする〜

U^ェ^U nonchさま
ありがとう〜。特に千葉に引っ越してからの老後は
幸せ満喫してたと思うんだー。

U^ェ^U ま〜やさま
ははは。
私もぜんぶさんの博多弁が唯一の博多弁だったので(変な文(笑))
さみしか〜。

U^ェ^U ククップドリアンさま
うん、ほんと、天寿を全うしてくたと信じてます!
こちらこそ、いつも応援、ありがとう

U^ェ^U なつめさま
きっと、べーきゃつも、虹の橋のたもとにある
畑から取り放題、食べ放題で食べまくってるよきっと。
ほんとに頑張ってくれたよ。

U^ェ^U ほうててさま
ありがとう!ほうててさんも、Blogはじめてから
ずーっと応援してくれてありがとう。
ぜんぶ、きっとマロちゃんとも仲良く遊んでるはずだよー

U^ェ^U Rosyさま
天国はご馳走の山のはず!
もう痛いのとか気にせずのびのびしてるかもな〜

U^ェ^U ひろねー♪さま
こちらこそ、応援ありがとうございました!
ぜんぶにその気持ち、届いてると思います。

U^ェ^U アリスの姉さま
書き込み、どうもありがとうございました!
そうですかー同じ1994年生まれのビーちゃんだったのか〜
アリスちゃんとも仲良しになってる事でしょー。

U^ェ^U maki@こなつははさま
うわー、こんなBlogを5年半も!!
なんだか申し訳ない気が・・・(笑)
コナツさん、なんとなくぜんぶとふにゃけた顔が(←失礼!)
似てるから、大好きなんですよー
天国で美食家として生き続けるはずです!(笑)

U^ェ^U ほくねぇ
ありがとう。もう痛くないはずだよ。
ぜんぶさんを預かってくれたり、色々と気に留めてくれてありがとう!
また飲みにいきまっしょい!

U^ェ^U mahoさま
すき焼きバクバク食べてた時、私も
不滅の女だと思ってたよ。
まぁ、うちのエンゲル係数がぜんぶの食費で上がりすぎてたのでね、
天国で和牛食べ放題とかやってると思います。
chocoとも、楽しい日々を送ってくださいねー

U^ェ^U えびちゃん
えびちゃん、いつもありがとうね。
ガクちゃんと虹の橋で合って、
2匹で私たちのこと見てるかもね〜
もちろん、美味しい物をつまみながら♪

U^ェ^U すーさん
どうもありがとう!
ほんと、よー頑張ってくれました!
ぜんぶさんや、このBlogが、
こうやって誰かの元気になってるなんて、
ぜんぶが病気になるまで、思ってもみなかった。
どうもありがとう。

U^ェ^U しぴさま
しぴさんも、長い間、ぜんぶさんを見守っててくれてありがとう。
そうなの!老後は家族が増えて、きっと幸せだったと思うの。
子供の頃から寂しい想いをさせていたから、
たくさんの家族に囲まれて生きれた2年間があるので、
ぜんぶさんへは胸を張って送ってあげれます、私。
しぴさんが美味しい物食べてる時に感じる目線は、
きっとぜんぶからの視線だよ

U^ェ^U きららままさま
どうもありがとう。
ぜんぶさん、虹の橋であいかわらずまったりしてると思います。
Posted by ぜんぶまま at 2011年03月07日 13:47
U^ェ^U バニラママさま
こっそり見ててくれたんですね〜(笑)
こちらこそ、ありがとうございます。
ぜんぶさん、きっと虹の橋でたくさんのお友達と出会って、
美味しいもの食べて楽しんでるはずです。

U^ェ^U とまさま
確かに姐さんは、色々と笑いを取ってくれました。
まぁ、泣かされもしたけどね・・・
Blogネタには最強なビーグルだったと思います(笑)
きっと応援してくれた皆に、ありがとうって言ってると思います。

U^ェ^U ともみさま
どうもありがとう。
虹の橋の冷蔵庫、お友達わんこたちと壊して
中のもの食べちゃってるかもしれませんね。
応援、ありがとうございました!
Posted by ぜんぶまま at 2011年03月07日 14:08
ぜんぶちゃん、よう頑張ったね。

これからまた、虹の橋でキャベツやらイセエビやら、美味しかご飯ばいっぱい食べてね。


Posted by 灯台長 at 2011年03月07日 21:07
お疲れ様でした。
ぜんぶさん。
ここ1年間は記事を見るたびに大丈夫だろうか。。
と思っていました。
しかし、最後まで暖かな愛情をいっぱい受けて旅立っていったんですね。
我が家のお嬢もいつかはこの日が来ます。
しかし、大切な1日1日をこれからも積み重ねて行けたらいいなと思っています。
長い間お疲れ様でした。

そして、ぜんぶままさんもお疲れさまでした。
天国に行ったぜんぶさんを見上げながらこれからも過ごしてゆくのですね。

天国でご飯をお腹いっぱいに食べている姿を想像しながら失礼いたします。。

ホントに今までありがとうございました。

ご冥福をお祈りしています。

失礼いたします。

                ほんた
Posted by ほんた at 2011年03月07日 22:48
U^ェ^U TDCさま
こーちゃんには、勝守頂いて、
ぜんぶ、ぎりぎりまでちゃんと勝守つけてたよー
あのお守りつけてからのぜんぶの回復はびっくりだったもん。
ほんとに、こーちゃんには感謝だよ〜
べーきゃつやイセエビや、アワビなんかも食べとーかもしれんね。
いつかこーちゃんの頭の上にイセエビの頭が落ちてくるかもよ。
ぜんぶさんからのお礼で・・・。

U^ェ^U ほんたさま
たくさん心配してくださってたのねー
ありがとう。
千葉に引っ越してからは家族も増えて、
昼間はオトーサマオカーサマのお膝の上で過ごし、
夜は我々につつかれて生活していたぜんぶさん、
飼い主として、家族として言わせてもらえば、
この期間、きっと一番幸せを感じていたと思います。

その分、胸を張ってぜんぶさんを天国に送れる気持ちでいっぱいです。
ほんたさんもお嬢との生活、一日一日を大切に生きてくださいねー
Posted by ぜんぶまま at 2011年03月08日 18:27
お空に旅立ってしまったんですね
ぜんぶちゃんお疲れ様でした
ゆっくり休んでください
一年余り。。。何度も奇跡の復活してくれたぜんぶちゃん
ベッキーと一度会いに行きたかったです

お空ではきっと痛いのが開放されて
また楽しくお散歩したり日向ぼっこしたり冷蔵庫をやっつけてるかもしれませんね
おかやんやご家族の皆様達を見守ってくれるはずです。
ぜんぶちゃんの思い出を大切にしてください
ご冥福をお祈りします。
ぜんぶちゃんの事 羨ましく思います
ぜんぶちゃんありがとう
Posted by beafunfun at 2011年03月10日 20:31
ビーグルを飼い始めてから約4年、いつも楽しくブログみさせていただいてました。
最近ではパソコンひらくたびに、ぜんぶ姉さんのチェックばっかりしてて…節電でしばらくパソコン使ってなかったら今日、見て。。。
最後までおいしいもの食べて、飼い主さん鬼コーチさんに愛されてたのがすごく伝わってました。
天国でもおいしいものたくさん食べてほしいです。
飼い主さん、辛いでしょうがわたしはぜんぶ姉さん大好き!!だったので、ブログ閉めないでくれると嬉しいです。また遊びに来ます。

地震は大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます。
Posted by ちょこ at 2011年03月21日 16:16
U^ェ^U beafunfunさま
奇跡的に癌克服するんじゃないかって思ったほど、
ほんと、頑張ってくれましたよー
あんなにふにゃけてる犬でも、ここまで頑張れるんだ!って!だから日本も大丈夫だよね。
お空でも、冷蔵庫の一つや二つ、やっつけちゃってると思いますよ、きっと。
ベッキーさんとも一度会いたかったなぁ。
千葉に是非連れてきて〜!

U^ェ^U ちょこさま
ぜんぶの事、応援してくれて、ありがとうございました!
地震は大丈夫でしたよ。
Blogは閉めずに、またボチボチ書いていこうと思ってます。
これからも、応援よろしくお願いしますね!
Posted by ぜんぶまま at 2011年03月23日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189145824

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。