2011年03月06日

寒桜

写真.jpgぜんぶと最後のお別れして、
今一ノ宮の海に!
寒桜見ると毎年ぜんぶを想い出すよね、きっと。
posted by ぜんぶ at 10:54| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで、ぜんぶさん、ぜんぶままさん、ありがとうございました。
ぜんぶさんが一生懸命生きたこと忘れません。

生きる道を考え続け、自分の人生に意味が持てなかったときに、このブログに出会いました。
そんな私が、ぜんぶさんの生活を見ることでとても勇気づけられました。
運動もしたことがなかった私が、ティップネスに通い始め、今ではフルマラソンが走れるようになりました。
夫はさらに進化して、トライアスロンが趣味になりました。

私達の人生を変えてくれた、救ってくれた「びーぐるぐるぐる」に感謝!!!

Posted by finelily at 2011年03月07日 08:52
U^ェ^U finelilyさん
ありがとうございます。
誰かの人生を変えるなんて、そんな恐縮です。
でも、ぜんぶが一生懸命生きてた事は、確かな事実ですよね。
ぜんぶの一生を考えると、不幸な時間が長かった気もしますが、
最後は家族に囲まれ、いつも誰かにCareしてもらえて、
人間よりも高価で美味しいご飯なんかまで貰えちゃって、
死に切れないほどうれしかったに違いないなって自負してます。
今も未練たらたらで、家のあたりをうろうろしてそうな・・・(笑)

フルマラソンにトライアスロン!!
なんともオドロキの変わり様ですね〜
人には底力というか、もともと持っている力があって、
それを発揮する為のトリガーがあるのかもしれませんね〜
こんなおバカBlogがFinelily夫婦のトリガーになれたのも
何かの縁かも知れないですね。
Posted by ぜんぶまま at 2011年03月07日 13:57
たったいまこの記事を見て、驚きました。
涙でぐしゃぐしゃになりながらコメント書いてます。

かわいいかわいい姐さんに、たくさんの笑顔をもらいました。
なかでも冷蔵庫破壊事件には度肝を抜かれました。
ままには悪いけど、大笑いした事を覚えています。

家族に見守られて旅立ったんですね。
ビーグル界の桃井かおり、虹の橋でも大女優として君臨すること間違い無し!
 
姐さーん!大好きだよー!
本当に本当に大大大好きだよーーー!!

ゆっくりでいいから、ままもファミリーも元気になってね。
Posted by うたっぴ at 2011年03月07日 14:50
U^ェ^U うたっぴちゃん
泣かないで〜(┬_┬)
でも、どうもありがとう。
冷蔵庫破壊事件に関しては、私もこれ以上のもんは無いなと、
納得の行く(笑)事件ですからね。

ビーグル界の桃井かおり、大女優として、
楽しい日々を過ごしててくれると良いなー。
うたっぴちゃん、たくさんの応援ありがとね。
ぜんぶさんにきちんと伝わってたと思うよ。
Posted by ぜんぶまま at 2011年03月07日 15:42
ぜんぶままさま

こっそりとぜんぶちゃんを見守っておりました。
我が家のビーグル犬トットも10月22日に旅立っていました。

きっと今がいちばん寂しいころと思います。
一生懸命介護をやりきったこと・・・
ぜんぶちゃんもうれしく思ったと思います。

ご冥福をお祈りいたいます。
Posted by トットママ at 2011年03月07日 23:19
時折、読ませていただいてました。

ぜんぶ姐さんのご冥福をお祈りします。
Posted by hal's dad/Lino Note at 2011年03月08日 18:08
U^ェ^U トットママさま
こっそりの応援も、ぜんぶには届いていたと思います。
トットさんは先に旅立って行ったんですか。
きっと今頃虹の橋でぜんぶとハイタッチしてるかも??
ぜんぶ不在の家はガラーンとしちゃってて、
たまーに泣けてきちゃいますが・・・。
ぜんぶは夢に何度も出てきてくれるし、
なんだか気配を感じちゃう事もあるし。
きっと天国で見守っててくれてるんだなーって思ってます。

hal's dadさま
どうもありがとうございます。
ぜんぶは、家族の為に、そして、
応援してくれていた皆の声援にこたえて、
がんばってくれたと思います。
わんこのパワーってスゴイですよね。
Posted by ぜんぶまま at 2011年03月08日 18:39
書いては削除、書いては削除でしたが、やっぱりちゃんとお礼を言っておかなくてはね。ぜんぶちゃん、いっぱいいっぱいありがとう(#^.^#)ぜんぶちゃんのおかげで、ビーグル界に熟女という存在があることも知りました。そしてその通りの犬生全うして見せてくれましたね。勝手に姉貴と慕っていたうちの十一郎ですが本当に心細くなります。本当にありがとうございました。
いうまでもなく、ぜんぶちゃんに出会わせてくれたままさんにも大感謝です。
Posted by rosmarinusy at 2011年03月09日 19:58
ぜんぶさん…とうとう旅立ってしまったんですね…
辛かったね…頑張ったね…
皆さん深い悲しみの中にいることでしょうね。
ラグも金曜日2回目の命日を迎えました。
今頃苦しみから解放されて虹の橋でみんなと戯れていることでしょうね。
ままさんもお疲れ様でした。
心からお悔やみを申し上げます。


今回の大地震では被害はありませんでしたか?
千葉の外房でも大打撃を受けているようで心配しています。
こちらも都心に向かう交通機関が麻痺していてオットは金曜日会社から6時間かけて歩いて帰宅。
今日は休みを取りました。
ぜんぶままさんもどうか気をつけて…
悲しみが癒えない中大変だと思いますが気をしっかり持って行きましょうね。
Posted by ラグママ at 2011年03月14日 12:04
ぜんぶ姐さん・・・。
旅立たれたのですね。
心よりご冥福を申し上げます。
ルークも今週13歳を迎えます。
お互い歳をとったものです。
今でもピチピチだった頃のぜんぶ姐さんを思い出します。
ぜんぶままの浴衣用籠バッグをバリバリに噛んじゃった事件を今ふと思い出しました。
ルークママの心の中で、ぜんぶ姐さんは生きていますよ。
Posted by ルークママ at 2011年03月16日 13:05
U^ェ^U rosmarinusyさま
こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう。
いつも応援してくれてて、うれしかったです。
十一郎さんには、きっと熟女ぜんぶが挨拶に行ってると思いますよ!
Rosmarinusyさんにもぜんぶが見えたら、頭撫でといて下さいな。

U^ェ^U ラグママさま
どうもありがとう。ラグさんも、もう2年になるんだね。
きっと、ラグさんと手繋いで踊ってるかもしれないなー。
家の地震の被害はなかったですよ。
ただ、サーフィンで通ってる海が被害にあい、週末に片付けの手伝い行こうかと思ってます。
気をしっかり・・・ほんとですよね、ぜんぶが支えてくれてた所が大きくて、
今でも涙が出てきますが、そこはぐっとこらえて!!
頑張っていきます!

U^ェ^Uルークママさま
どうもありがとう。
そうかールーちゃんも13歳か〜
こうやって皆さんのコメント読んでると、
ぜんぶさんの悪行も思い出されて笑っちゃいます(笑)
ルークママの心に籠バック置いとくと、姐さんにやられちゃうんで、
気をつけてね〜
本当にありがとう。
Posted by ぜんぶまま at 2011年03月23日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189167456

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。