2011年04月14日

RYO君

去年9月頃だったかなぁ、
サーフィンって波に乗る遊びだって思ってた私に衝撃を与えたRYO君。
彼は、波と戯れているっていう表現がぴったりの
サーフィンをする人。
力が抜けたテイクオフ、どんな小さな波でものってっちゃうとことか、
バックウォッシュの波でサーフィンしてたりするのはもう驚愕もの!ノ)゚Д゚(ヽ

子犬みたいな表情して、いつの間にやら
みんなと仲良しになってしまった彼は、
Photographが趣味。
のびのびとした自然な写真を撮る天才かも!

というか、趣味の枠を飛び越えちゃってる素敵な写真を撮ってくれます。

o0600039911160907129.jpg
これ、最近の私のお気に入り写真!(RYO君サイトより盗んできました)
波チェックしていた鬼コーチと酋長が、イキナリ両側に分かれて
立ちションはじめたとこを激写(笑)
私達がバカ笑いしてるとこも大好き!

他にも、サーフィン自粛で落ち込んでる際、
RYO君主催の中熟女の集いの時の写真とか〜

RYO君Blogにはガハハと笑える楽しいネタと、
愛のこもった写真がたっぷりです!

いつも素敵な写真を撮ってくれてありがとう!
posted by ぜんぶ at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195820766

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。