2011年04月22日

やらかしちゃった話

先日呑みすぎでやらかしまして、
新宿から千葉の八千代まで深夜料金にてタクシーで帰宅しちゃいました。

その個人タクシーのうんちゃんの話によると、震災以来、
長距離乗るお客が激減したんだとか・・・
「今日は朝早くから仕事してたけど、6,000円しか儲けてなかったので、お客様が神様に見えます。」

なーんて言われてタクシーを降りたんですけど、
次の日海に行こうと携帯を探すも、どこにもない・・・・

あーー!!!携帯タクシーに忘れてきとるぅうう!!!

やらかしてます、やらかしまくってます、私・・・( ̄_ ̄ i)

タクシーうんちゃんから、神様にって名刺もらってたんで、
電話をしてみると、
「ございますよ。お届けしましょうか?」と。

さすがに千葉まで持ってきて頂くのはちょっと・・・なので、
日曜に友達のケコーンシキ@銀座に出席するので、
そこまで届けて頂ける様にお願いしました。

そして当日、会場前にタクシーにて到着したうんちゃん、
普段着でタクシーには「自宅使用中」の文字が・・・

「おいくらですか?」って聞くと、
「いいえ、御代は要りません!またタクシーご用命の際にご連絡くだされば!」と
さわやかに帰って行かれました。

あー、なんつぅ、良いうんちゃんだ!
私って、本当に運が良いんだろう!!

こうやって、呑みすぎてやらかした事が帳消しにされていき、
反省することを忘れてしまうんだけどね・・。
posted by ぜんぶ at 08:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それが人生ってもんさ。
「人間すべて塞翁が馬」
ってね。(^^)V。
びーぐる的ですなあ〜ぁ…
Posted by maho at 2011年04月23日 00:20
ぜんぶまま、あーたってヒトは・・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

さすがだわ ̄m ̄ ふふ

これからも、ジャンジャンバリバリやらかしちゃってください♪
 
楽しみに待ってるわん☆
Posted by うたっぴ at 2011年04月24日 00:33
U^ェ^U mahoさま
いやー人生色々ですね、ハハハハ
やらかしたお陰でよい運転手さんとめぐり合えたっちゅー事で〜♪

U^ェ^U うたっぴちゃん
おほほほほ。
もう歳なんでねぇ〜、ほどほどにしないと・・・( ̄_ ̄ i)
でも、うたっぴちゃんが楽しみにしててくれるんでしたら、
やっぱりやらかさないと・・・!
期待には応える私です!
Posted by ぜんぶまま at 2011年04月26日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197101322

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。