2006年07月04日

2006.07.02 運動日記 Bolywood編

Tipness @ 大泉学園

Nike Rockstar Workout (60) SHIBA IR 大阪から代行の為に遠征して来られました!
7月1日から始まっているBollywood、早速チャレンジしてきました!
これまでのRockstarよりは手の動きが複雑ですねー。
普段上級エアロで手の動きがどうにも苦手な私にはくぅーって感じでしたが、
リピートしまくるから、覚えるもんだ〜。
インドのミュージカル映画を彷彿させる手の動きと、エジプシャンな動きに
HipHopが混ざったような、結構ダンスとしては面白い動きです。
いやぁ、やるなぁジェイミー。あんた、すごいよ、やっぱ。

カーディオMastersマニア(60) 蓬田IR
結構彼女の動きはある程度マスターしたかな。
だんだん動きがわかってきて、間違えることなく踊れるように・・・
しかし、それって、動ける量が増えちゃう事なので、相当お疲れ度も増します。
あーたのしぃっ!

自転車 :  自宅 → 大泉学園Tipness → 吉祥寺 → 自宅 計14.79KM

Tipness終了後、 吉祥寺に向かったそのわけは〜・・・
もちろん、バーゲン!私のだいっすきなバーゲンへ繰り出しました!

しかーし、この数日間、 アスリート気分 満載な私。
Tipness大泉にて、エアロビ用上下を既に購入したにも関わらず、
吉祥寺マルイFieldにて、更に上下をご購入〜。
なんだかどこかのSAMMYちゃんみたいになっちゃってるわー。あーなれって怖いね。

posted by ぜんぶ at 13:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20256789

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。