2006年07月04日

2006.07.04 運動日記

3日は月曜から会社の呑み会。

Happy HourがあるNSビルのRose & Crownで呑みまくり。
Happy Hourは19:00注文分までやと言っているにも関わらず、結局遅くまで居ついちゃうあほな我々・・・。

しかーし、プレミアムモルツも、Pintが半額で呑めるHappy Hourは
すんばらしい企画。

ちなみに本日、同店にランチでプレミアムモルツを頼んだ人がいたそうでして、
「昨夜売切れてしまいまして、本日15:00頃には入荷の予定で・・」と言っていたそう。

のみすぎだっつーのね。

まぁ、そんな私、カラオケまでこなし、朝タクシー帰りを致しまして、
朝おとやんに起こされた時にはまだまだ自分の酒臭さに気持ち悪いほどでした(oー(ェ)ー;A

しかし、いかん、そんなことでくじけちゃぁいかん!と、自分を奮い立たせ、
ぼーっとした頭をフリフリ自転車にて通勤してまいりました!

相当の汗をかき、新宿につく頃には全てのアルコールは飛んでたようです。
VIVA、自転車通勤♪
二日酔い対策にも効きますよん。

自転車 : 29.5km (新宿往復)

posted by ぜんぶ at 23:47| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 運動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、運動日記をみるとものすごい距離走ってますね〜。たいしたもんだ!ちょっとそのまじめな爪の垢を今夜採取させてくださいませ。
Posted by あくb at 2006年07月05日 13:27
★ あくびさま ★
いやいや、走ってるってぇたって自転車で走ってるだけだから、
あくびさんのそれとは大違いっすよ〜
あくびさんも早朝Jogやったりして、えらいなぁ。
走れない私にとっては尊敬もんです!
Posted by ぜんぶまま at 2006年07月05日 13:35
すごすぎ・・・。
Posted by みきち at 2006年07月06日 10:05
素朴な疑問なんだけど、そんなに汗だくになって、会社についてからどうするの?
会社で着替えるの?
Posted by ルークママ at 2006年07月07日 21:49
いかんとか
のみなどを通勤したかったの♪


Posted by BlogPetのZENCHIN at 2006年07月11日 14:10
オヒサ!
ままちゃん、チャリ通勤してんのー!?
すごーい★
ますますビールがおいしくなっちゃうねっ!(笑)
アタシはもっぱら犬の散歩で汗かいてるさー。
なのにお腹が引っ込まない・・・ぐひ〜
Posted by ラグママ at 2006年07月11日 16:59
ぜんぶママさん・・・出張中なのでしょうか?
はたまた連日・・・ビールがウマイ!と飲み歩いているのでしょうか?
最近はマメマメしく更新されていたので、体調崩しているのではないかと、ちょっと心配しています〜。
元気ならいいのですけど・・・軽く捜索願を出したい気分の私です♪
どなたかぁ〜ママさんの行方をご存知ですかぁ〜?
Posted by ちゃこ at 2006年07月14日 13:07
最近、体力無いなぁ〜って思う事が多々あるので...
大学に行くにもかなり遠回りをして行ってみたりしてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
にしても・・・
新宿から・・・ってぜんぶママさんスゴ過ぎます!!!

ホトボリがすっかり冷めたので、
もし宜しかったら、またリンクして下さいねぇ☆
Posted by Rukapon♪ at 2006年07月14日 19:31
きのうは予定しなかった?
ほな新宿へ頭注文しなかったー。
Posted by BlogPetのZENCHIN at 2006年07月20日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

