2011年06月14日

KAILEA HULA SHOW @ WAIKIKI八千代 : 会場について

2011年6月11日(土)、KAILEAの皆とHULAショー踊って参りました!
私の地元と言う事で、KAILEAの皆にはすっごい遠出な旅だったと思います。
皆そろってくれて本当にどうもありがとう!

/media/img_20110614T102145407.jpg

今回会場として使わせていただいたWAIKIKI八千代さん、
HULAを踊るダンサーにとっては最高のインフラを備えているお店でした!

10_large.jpg

45台止めれる駐車場!
ダンサーや友達が車で来ても、お客様の駐車場を取ってしまわないところがGOOD!

お店は、夜にはタイマツが灯され、
入り口からハワイアンの香りたぁ〜っぷり。
/media/img_20110614T102147875.jpg

店内に入ると、そこは既にハワイ!
/media/img_20110614T102147203.jpg

お店の人が日本語喋ってるっていう事で日本だなーって気がするほどの
こだわりを持ったレストランです。



/media/img_20110614T102146219.jpg

控え室は、1人1台のテーブルが使える広〜いVIP ROOMを用意して下さいました!

/media/img_20110614T102146547.jpg

ひろび〜ろ♪練習も出来ちゃう!

/media/img_20110614T102144954.jpg

リハーサルも、きっちりとやらせて頂けるし、
何より最後のまかないがひじょーに美味!

/media/img_20110614T102141783.jpg

近いうちに、別の方々のショーを拝見しに行ってみようかなぁ♪

イケメン店長の井上さん、(店長さんBlog)
本当にありがとうございました!
次のショー、秋くらいに企画させていただけると嬉しいです♪

今回使用した写真は全て、
RphotographyのPhotographer RYOの作品です♪
RYO君、さんくす!
posted by ぜんぶ at 08:30| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございます。
Posted by R at 2011年06月14日 15:28
Rさま

ふんとに、いーっぱい写真撮ってくれてありがとう!
カメラも重くなるわよねぇ(笑)

FACEBOOKにあげてる写真も、なかなか評判良く、
会社の皆からもお褒めの言葉を頂いてます。

今後も多数のイベントありそうなので、
ヨロシクねー!
Posted by ぜんぶまま at 2011年06月14日 16:29
逝ってよしd(´∀`*)グッ♪ http://l7i7.com/
Posted by ありません at 2012年01月05日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209709053

この記事へのトラックバック
×

