2011年06月14日

He'ui

ヘウイ、美しい人という意味。

ヘウイは黄色づくしの衣装です。
私には余りの似合わなさに、めまいがしそうなほど可愛らしい衣装です。


38_large
って事で、お人形さんのように可愛かったゆーちゃんの写真をご堪能あれ。

唄の解釈
これはある男性がとても綺麗な女性に翻弄されていく様を唄ってます。

1番では、美しい人を花にたとえて慈しむ男性。
踊り始めの手の動きが好きですね。
後は、お花を慈しむ「ミリミリ」の部分のジェスチャーが好き♪

2番では、その花は既に摘まれてしまった花だと発覚!
つまり、彼氏が居たんですね〜
彼の切ない気持ちを表現するパートがイイです♪

199_large
3番では、その女性が彼を翻弄しはじめます。
「マイノネ」じらさないでくれーという男性。
腰を廻して男性を翻弄する女性を表現します。

このヘウイ、

可愛い顔してめっちゃ悪女やん

という女性を表すHULAなんですね〜
(あくまでも私の解釈ですけど・・・)

こちらの写真は全てPhotographer RYOの作品です。

 

posted by ぜんぶ at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209741930

この記事へのトラックバック
×

