2011年06月14日

Do the hula

最後のハイナホ(アンコール)での一曲

409_large

確か2010年4月にKAILEAの体験に行った時に初めて習ったHULAでした!
色んなジェスチャーが出てきて、楽しいHULAです。
「ええ?こんなHULAがあるの?」って当時は驚きましたが、
今は大好きな一曲です。


解釈

フラを踊ろうよ!
何か伝えたい事があったら、フラを踊るのが一番さ っていう曲です。
途中、お魚、泳ぐ、男の子、女の子、お家などのジェスチャーが入り、
結構可愛い♪

愛してるってこっそり伝えたい時や、
銀色の砂の上を歩いてる時は、
話すんじゃなくて、手を使って表現するんだ!

最後に「アローハ!」で終わるこの曲は、
ショーのしめにピッタリ♪

414_large
この曲はKa Uluwehi O ke Kaiと同じ衣装で。
あきちゃん、るんちゃんのお二人も一緒に総勢9名で踊りましたー!

感無量!

 

 

posted by ぜんぶ at 12:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

