2011年06月17日

職場での印象

子供の頃、ナリタイ職業が日々変わっていた私ですが、
バスガイドさんは結構長い間あこがれてた職業でしたね。

だって、マイク使って話して、みんなの注目も浴びれるし、
観光地では先生みたいにみんなの知らない事を教えられるし、
バスの中で歌う事も出来るから。

まぁ、今はシガナイ雑用係としてお給料を頂いておりますが・・・。

工場の人が定年退職記念として奥様と2人でスイス&ドイツ旅行に行ったんだそうな。
マッターホルンなどの山々を巡ってきたそうで、なんともRICHだったと♪

話の途中に、その時の添乗員が、私にそっくりだった という話をしてくれた。

何が気になるかって、何がクリソツだったのか・・・って事ですよね。

色が黒かったとか、お尻が大きかったとか、そっちでしょー
って言ったら、

その添乗員さんさ、
皆にニコニコ笑いながらも、チャッチャと仕事をこなす人だったんだよー

なんか嬉しいなぁ〜。
私が目指す仕事のやり方だったんで、嬉しくなりました。

「旅行中始終、ぜんぶ(仮名)さんと一緒に居るみたいだったよ」と
なんだか、そっちはあんまり嬉しそうじゃない口調だったけど・・(笑)

最近ムッとしてることの多い私です。
工場のある赤穂の人たちはいつも私を癒してくれるので、
工場内では笑顔なのかもしれないなー

東京のオフィスでも、もっと緩ませて仕事せねば・・・!!
posted by ぜんぶ at 00:00| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長らくブログが 見れなくて 
なんとかして!とママに言ってみてと、やっと  見られるようになり、これからは、チェック厳しいかもです。  よろしくです。
Posted by ジュニママ at 2011年06月22日 17:04
↑のジュニママのムスメのうたっぴです。

そりゃもー大変だったのよ!

「今日もダメよっ!ぜんぶままに連絡してちょうだいっ!」

やっと平和な毎日が戻ってきたよ・・・(ー。ー)フゥ
ありがと、ぜんぶまま。


Posted by うたっぴ at 2011年06月26日 17:18
ジュニママさま&うたっぴさま
おぉー!
これで謎が解けた!!
うたっぴちゃんと、ジュニママが同一人物であると勘違いしてましたよ!
そうかー、なるほど、ママさんはうたっぴちゃんのママでも
あった訳ですね♪

お二人のお声かけのお陰でBlogに見直しできました!
どうもありがとうございます。
Blog見れるようになってよかったー♪

今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by ぜんぶまま at 2011年06月27日 11:12
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 02:22
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 08:53
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 16:32
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 11:03
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210348102

この記事へのトラックバック
×

