2011年06月24日

TEMPS Pre-Family Saleに行ってきたのだ〜!

Surfer先輩の僚さんのお店、
TEMPS CORPORATIONのFamily Saleが
本日6月24日より26日、日曜まで開催されます!
4

なんと、40〜80%OFFです!!
東日本大震災の被災地への復興と再生支援のため、
今回の売り上げの一部を義援金として寄付してくださるそうです!

東京都文京区千石4-26-15
03-5976-6730

僚さんがアメリカで買い付けてきたものが多数あり、
おしゃれなものがたくさーん!

写真 11-06-24 12 55 42
昨夜、Pre Saleとしてこっそりお店に侵入されて頂き、
いくつか戦利品をGet♪^∀^

写真 11-06-24 12 56 10
なんと、この籐かごバッグ、1,500円の破格値です!

写真 11-06-24 12 55 57

 

2
海帰りに寒さをしのげるふさふさビーサンもあります!

日帰り出張の帰り、羽田空港から向かい、
遅い時間に行ったのに、お店あけていてくれてありがとうございました!

昨夜、岡山空港からお土産に私が持っていった
「きび団子」がまだあると思います。

「Eちゃんがおいていったきび団子下さい」と言えば、
もしかしたらくれるかもー??(笑)

 

posted by ぜんぶ at 13:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211615024

この記事へのトラックバック
×

