2011年07月11日

Kitchen Drunker Chair

Kitchen Drunker Chair買っちゃった!!

o0245032711307704444
今ddcで売りに出してるこちらのChair
ddcの酋長であるゆうさんデザインなんです^∀^

こちらの椅子、美容院で美容師さんが使えるように
椅子の上げ下げも可能で、油圧式なので、
人の体重でゆるゆる〜とおりていく仕組みになっています。

お家で美味しいご飯を作ってくれてるオカーサマが
お食事作ってる時に座ってもヨシ!
私がたまーに料理をする際に、鍋を振りつつ
ワインを飲む時に座ってもヨシ!

素材もすごく良いものだし、さらに今なら50% OFF
お値段8,000円で買えちゃうのですよ♪

命名!Kitchen Drunker Chair!
という事で、我が家のキッチンに!と、買ってみました。


268734_250388921642070_100000128925422_1104708_1650671_n
毎週海で会っている酋長に、週末、海で納品していただきました(笑)

ちょうどこの日は海帰りにサーファー仲間が集合しての
呑みだったので、大活躍〜♪

写真 11-07-11 10 14 14
泡でKitchen Drunker ChairちゃんにWelcomeのお祝いをしたら、


写真 11-07-11 10 13 59
なにやら真っ黒い物体に言い寄られてましたけどね・・。

写真 11-07-11 10 13 36
家の活用的で素敵なインテリアの一つとして仲間入りしました〜♪

写真 11-07-11 10 13 12


Welcome to my home!!
Kanpai to you!

 

posted by ぜんぶ at 08:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

