2011年07月11日

SURF NO. 59 @ Kashima

今週も

賑やかにサーフィンしてきました!
土曜日曜と、鹿嶋の同じ場所で♪

両日共にセット間長く、セット胸はあるものの、ほとんど膝腰程度の波で
パシャパシャと遊んでまいりました。

サーファー暦の浅い(というかへたっぴサーファーの)私には、
このコンディション、たまらなく('∇^d) ☆!!グーなんですよね。ホホホ

両日とも、6時間ほど入りっぱなしで、
SPF50 の日焼け止めも、効果なく、
現在、元気すぎるわんぱく小学生の夏休み明け色になっております。

さてさて、まずは土曜日!
人数は結構入ってるけど、波を選ばなければ(どうせ選べないし)
人が空いてる場所で楽しくSURF出来る感じ♪
たまーに来るセットで何本か乗れて満足満足〜^∀^

休憩のため、海からあがると、「こっちにおいでー!」とメンバーから呼ばれ
向かった先には、なんと!!!ι(◎д◎)ノヾ


P1040209
巨大サザエと、ハマグリーナちゃん達が!!
見ず知らずの沖縄出身の皆さんが、BBQをしている所に、
ddcの美女、Yukon女子にお声かけがあり、
我々も便乗BBQって事で〜イヒヒ♪

P1040210 P1040211
いやー、しかし、このサザエのでかい事でかい事!
P1040218
サンシンの音が流れる中、冗談に大笑いしながらのBBQ、
P1040205
美味しかった!楽しかった〜♪
P1040207
皆さん、どうもありがとう!

この日、スプリングで入ったんですけど、
余りの暑さに、上半分脱いで入水〜!
まぁ、水着で入ってる方々も数名いたので、
(BBQの沖縄の皆と、一部ddcメンバーだけだけどさ)
私一人がオカシな人ではありませんよ・・・(笑)

水温はそれほど高い訳ではないんですが、
風も弱く、気温が高いから気持ちよかった〜♪

夕方日が暮れて来たらさすがに寒くなりましたが・・・

いやー、サーフィンには最高な一日でした!!^∀^
たくさん乗って、たくさん笑って、たくさん日焼け出来ました!

 

posted by ぜんぶ at 19:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんぶさんしばらく会わない間に素敵なソーボーキンになられて・・・ほれてまうわ。
Posted by kimimatsu at 2011年07月13日 13:25
kimimatsuさま
アハハハ、そうですか?
鍛えすぎちゃって、普通の女子の服が
着れなくなって、切ないです・・・。
出来れば腹筋が鍛えられててくれると
うれしーんですが・・・(´-∀-`;)
Posted by ZENBU at 2011年07月13日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214337979

この記事へのトラックバック
×

