2011年07月28日

KAILEA HULA SHOW @ Fiat SpaceA

さてさて、火曜日のClubイベント後、多数の方より
お写真頂きました〜!
ほんとにどうもありがとう!

o0600039911376081579
今回、足を痛めているPhotographer RYOも、なんと、
スケボーに乗って登場!
今回も素敵な写真を撮ってくれました〜♪

この日のプログラムはこんな感じ。

Fiat Space
KAILEAからはCha、Yu、Etsuの3名の参加だったため、
1_large
ポリネシアンショーの素敵なお二人をゲストに迎え、
5名体制でのショーでした!

225633_258337397513889_100000128925422_1139497_7748435_n
21:00からのショーケースに備えて、18:00に青山ドトールに集合する面々。
特にポリネシアンショーのお二人の白熱するミーティングは観ていてグッときましたねぇ♪


5_large
19:00より入店させて頂き、Stage調整、立ち居地、CDなどの確認、
通し稽古も2度もやらせて頂き、汗だくにて準備完了!

20:00よりお客様が来店予定なので、

15_large それまでビアなど頂いたり〜♪19_large

34_large 久保田利伸なアフロヘアになってみたり〜♪36_large


来場客もどんどん増え、いい感じの曲で皆さん盛り上がってきた様子・・・。

そんな音を聞きながら、控え室では・・・・
P1040536 

P1040539 P1040537 P1040538
ポリネシアンのお二人との記念撮影が進んでおりました〜♪

5人で猿人・・・いや、円陣を組んで「がんばりまっしょーぉおーー!!」と気合を入れ、
クラブの女王ゆうこんさんの指示のもと、いざStageへ!
101_large

1曲目はKa Uluwehi Oke kai

114_large 106_large
海草取りの曲ですがスピーディー、かつ、4番までを3回ずつ踊るという
とにかく、パワー全快のHULA!

さすが本日のお客様、1曲目から半端無い盛り上がりが!
こちらもそんな熱気に負けじと、躍らせていただきました〜!

125_large
そして、ポリネシアンショー!
129_large 酋長とケンケンの素晴らしい舞!
我々フラガール達はお着替え中のため観れなかったのですが、
134_large ものすごい盛り上がってる歓声が聞こえてきましたよ〜♪

148_large
今度はピンクの衣装に着替えて
150_large Hapa Haole Hula Girl!

153_large
続いて Ha'a Hula!

156_large 158_large 164_large
Ha'a Hulaは、ポリネシアンのお二人にも参加してもらって
5人で楽しく踊りきりました〜♪


167_large
Ha'a HulaのDiscoな曲調のお陰か、
一緒に踊ってる人たちがたくさんStageから観えて、
すっごい嬉しかったな〜♪

170_large 171_large

メンバー紹介も私がやらせて頂き〜
182_large

184_large あだもちゃーん!


ハイナホー!と、アンコールも頂きましたが、
本日はこれで我々の出番は終了です!!

その後も、懐かしの70年な曲で盛り上がり、夜はふけていきました〜♪

この日、たくさんの仲間が集合してくれました!
こうやって盛り上げてくれる仲間がいる事に心から感謝しております。

そして、サーフ(クラブ?)仲間の愛ちゃんから、かわいいお花も頂きました〜♪
お花貰うなんて、何十年ぶり〜??^∀^

ほんと、楽しい、嬉しいで弾けた夜になりました!

来場いただいた方、踊る機会を与えてくれた関係者の方々、
ショーへの参加を快く承諾してくれたLalaちゃん、
いつもサポートしてくれる美穂子ちゃん、ゆうこんさん、Ryo君、00
そして、一緒に踊ってくれた酋長、けんけん、ちゃーさん、ゆうちゃん、
みんなみんな、どうもありがとう!

 

posted by ぜんぶ at 18:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://84jwikw.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

