2011年08月01日

2011.07.31 Surf No. 67 コナツちゃぅぅう~ん♪

日曜日!
前日ハリケーンのフラショーで弾けすぎた翌日。
ちょっと遅めに家を出て向かった先には小波が・・・・( ̄_ ̄ i)

あまりの小波過ぎさに、皆さんあっけに取られ、
入水気分が半減していた所に!!

きゃーーー!!
コナツちゃんじゃないのぉーーー!!
前回の偶然の出会いの後、是非ともコナツさんと出逢わせたかった人、
それが鬼コーチでございます!

「ぜんぶちゃんとそっくりじゃねぇか」
と、嬉しそうにする鬼コーチ。(笑)

makiさん達がお先に海へ入水後、
コナツさんが乗ってるmakiさんの車を何度も覗きに行っておりました。

P1040619
小窓からのコナツ。


P1040620

P1040622 P1040623

鬼コーチ、いい加減海はいろうよぉ・・・・(´-∀-`;)

P1040624

「コナツを誘拐しちゃおうぜ」と、ニヤニヤ笑ってる鬼コーチ。
そげんこつせんでも、家にコナツちゃん連れてきてくれるってばー!!( ̄_ ̄ i)

潮があげ始めて少しだけ上がった波で私はタノシーク遊ばせて頂きました!!
makiさん、コナツさん、また海であいたいね〜♪

 

posted by ぜんぶ at 14:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こなつちゃんかわいい〜♪
お耳が長めのぷりちーさんだわ!(^o^
車の中でお留守番えらいね〜♪
Posted by ラグママ at 2011年08月02日 14:24
コナツちゃん可愛い〜☆
鬼コーチの後姿ステキです〜

本当、みなさんパワフルですね!!
私達は日曜日、起きたら15時でした(笑)
寝すぎました。。
Posted by けいこ at 2011年08月02日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217806368

この記事へのトラックバック
×

