2011年08月08日

2011.08.06 Hula Show & Beach Party @ ZAIMOKUZA

KAILEA、夏のイベント第4弾!!

P1040693
鎌倉の材木座海岸にて我等がTeacher、Lalaちゃんがかき氷屋をやってる
Villa Del solでのショー

282101_263898560291106_100000128925422_1164856_3774461_n 

今回は、

1. Do the Hula
2. Kaimana Hila
P1040696

3. Waikiki Hula
P1040705

4. He'ui

5. He Aloha no Waianae
P1040713


6. Papalina Lahilahhi (ロミロミのお二人〜♪)
P1040726

7. Ka Uluwehi O ke Kai
P1040733

の7曲を、
Villa Del Dolでロミロミ(ハワイアンマッサージ)をやってる
お二人にも1曲踊って頂いてのショーでした!


音が上手く出てこないというトラブルがあったり、
着替えが間に合わなかったりと、
お客様にはたいへんお見苦しいショーになってしまい、
申し訳なかったです・・・

私的にも、2曲終えた後、着替えようとした時にココブラの紐が
取れてしまうというアクシデントが!!
一時は半裸になっていた私ですが、
そこはお客様にはバレて居なかった様でヨカッタ・・・(´-∀-`;)

色々と反省点の多いショーでしたが、
最後は楽しく笑顔で終われてよかった〜♪

P1040723
「俺はHULAショーなんか観ない!」と言い続けていたゴルゴさんを
観客の中に見つけた時には、命狙われてるのかと不安になったり・・・

P1040725
Stage横にトドが打ち上げられてると思ったら、

P1040728
実は女豹ならぬ、雄豹がいてサファリパークで踊っている錯覚に陥ったり・・・

こうやって集ってくれる仲間に感謝です!
そして、「私もHULAはじめたいんです!」って言ってきてくれた方々、
私達のHULAを見て、そう言って頂けるなんて感謝感激です!

250370_263994213614874_100000128925422_1165201_4454789_n

 

posted by ぜんぶ at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219040767

この記事へのトラックバック
×

