2006年08月04日

運動日記復活 2006.08.04

この所、オサボリぎみでしたBlog、いかんいかん、これじゃいかんです。
と、言う事で、運動日記も復活させねばね!

大阪、赤穂への出張で、呑めや歌えやな日程をこなし、
東京に戻ってきた金曜日・・・・

その足で新宿Tipnessへ直行しましたわよ、私!
なんてったって、Nike Rockstar Workoutが8月から後半始まるんでねー!!

大急ぎで向かったものの、Tipnessに到着し、スタジオに入り込んだのが20:45。
20:15から始まって既に30分を過ぎた中、振りもほとんと大詰めを迎えており、
いっちょん判らんーーーー(T_T)
最後15分をはちゃめちゃな踊り&苦笑いでごまかしてなんとか終わる。

既に冷や汗で汗だくな私でしたが、15分じゃぁものたりん!
と、言う事で、久々のファイティングラッシュに参戦しました〜

本日の運動日記

Nike Rockstar Workout (45) Ryang IR
ファイティングラッシュ (45) 増井 久美子IR

 

posted by ぜんぶ at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22039919

この記事へのトラックバック
×

