2006年08月05日

運動日記 2006.08.05

暑いっすねぇ〜
皆さん、へばってませんか?

え?私?へばる所か無茶してますよ〜(笑)
昨日Nikeで余りにも悔しい想いをした私、きっちり振りを覚えるべく、
今日は下北沢へ行ってまいりましたーー!!

Power Yoga (45) 工藤 兼一IR
先週からはまってる工藤さんのPower Yoga。
先週はその日から相当な筋肉痛となってしまい、あまりに使ってない筋肉があることを痛感。
YOGAも同じIRばかりじゃぁ駄目だって事でしょうかねぇ。
工藤さんのYOGAは休憩無しで、ずーっと45分間続くので、
相当気力体力が必要なYOGAで、お気に入りです。

Nike Rockstar Workout (60)  Mu IR
今日は久々のMUさん。
昨日の悔しさをバネに頑張りましたわ私!
Bollywood、後半もなかなか面白い形とスピードが要求される振りで
たのしめそうですー!

やさしいサルサダンス (45) 宮澤 緑 IR
サルサにも、だんだん慣れてキマシタよー!
腰や手の振り方もだんだん様になってきた・・・かな?(笑)

 

posted by ぜんぶ at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 運動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜1日でこんなに一気にやったんですかぁ?!
すごい・・・
私は週に何回もは通えないですが、
月に何回かだけでも行こうと決めました。
でも、毎回筋肉痛でしょうねぇ・・・
Posted by みちあき at 2006年08月07日 22:48
頑張ってますね〜(^−^)
私もけっこう無茶な方でしたが、最近ではやや抑え気味です、腰をやられてからは。(T△T)
エアロビクス系はもちろんやってますが、筋トレや走ったり泳いだりを加えてます。
ヨガもパワーヨガもなかなか良いですよね。
無理をしない程度に、長く出来るようご自愛下さい。
(年寄りくさいこと書いてしまいました。失礼しました。
でも、実際年寄り臭くなってるかも〜、私。(T△T))
Posted by スウ at 2006年08月08日 23:52
きゃ〜!なんてハードで充実した一日をお過ごしなの?翌日つらくなかったですか?
パワーヨガやってみたいけど、足の裏がつりそうだ!
Posted by あくび at 2006年08月09日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。