2011年08月17日

SURF No. 69 & 70 @ Kashima KONAMI LOVE♪

夏三昧!!

HULAのショーも一段落を終え、この所、海三昧な日々を過ごしております!

土日はやっぱ海やろー!って事で鹿嶋へGO!
先週の怪我しそうなデカ波もおさまり過ぎな程小さくなって、
小波Loverの私のハリキリ波乗りTIMEとなりました〜♪


小波の土日は、カメラを腰に装着してのFun Surf!
インサイドまで乗ったら、みんなのライドを撮影してみました!

まずは〜Dさん!Longって楽しそう〜♪

そして、オヒサさん!せっかくの投げキッス,撮り損ねてすんまそん。

お次はRYO君。え〜っと、Short Boardなのに、ノーズライドしちゃってますが・・・
素敵過ぎー!!!(笑)^∀^

S Shapeの板に変えて以来、自分で言うのもなんですが、
とてーも調子が良く、今までやっていたサーフィンは、
サーフィンでは無かったと確信できる今日この頃です。

仲間と一緒に海に入ってると、写真や動画を撮ってもらえるという
素敵なBenefitがあるんですね〜♪

293318_272737699408801_100000177185029_1323144_4274918_n
RYO君、CHAさん、今日も素敵な写真をありがとぅー!!!

293635_205569489496292_100001297284583_496140_7398761_n

294091_205567556163152_100001297284583_496119_7039316_n
292549_205568209496420_100001297284583_496126_1861345_n

294413_205568899496351_100001297284583_496134_4756120_n

ヨンコン氏の頭・・・これは問題では無いのでしょうか・・・・(笑)

 

posted by ぜんぶ at 09:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 19:36
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 00:33
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 13:24
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

