2005年03月03日

自転車購入報告書

昨夜、吉祥寺の自転車屋へ行って参りました!

おとやんが一緒に行くと言うので、おとやんの英会話終了時間を待って、行く予定でしたが、
待ちきれずにちょいと早めに自転車屋へ向かった私・・・。
 
店までの長い道のりをわくわくしながら歩いて行ったんです。

途中黒人のお兄さん達に呑みに誘われましたが、それも断り、
歩いていったんです。
 

店、閉まってました・・・・。
 

旦那がおとといの晩確認した所によると、「やってますよー」と言っていたのに、
店、閉まってました。

8:50に行ったのですが、店は既にシャッターも閉まっており、
そのシャッターには、営業時間21:00までって書いてありました。
 
自転車屋って、そんなに好い加減に店閉めて良いんですか?<(T◇T)>
 
昨夜は、その後、ひいきにしている焼き鳥屋で焼酎で自棄酒でした。
 
以上、私の自転車購入報告でした(`´)ゞ
 
週末に再度チャレンジする予定です。
挫折は人を強くする!
自転車は一体いつ買えるのか???
 
落ち込み気味のおかやんに愛の一票をぽちっとな
【関連する記事】
posted by ぜんぶ at 10:29| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | Bicycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さみしーっ・・・・。
さみしすぎます・・・。
でも焼酎飲んだから、まあいいかっ。
きっと自転車ゲットできたときの喜びは大きいはず!!
めげずに頑張りましょう♪

Posted by たかちゃん at 2005年03月03日 12:20
そんなときこそ、ぜんぶ神に願掛けしなくては!

ぜんぶ神、ぜんぶ神、週末にはおかやんに
NEW自転車が届きますよーに!

さてさて、どんなお告げがくるかしらんv
Posted by なつめ at 2005年03月03日 13:37
★ たかちゃんさま ★
ううぅ〜(T_T) ありがとぉ〜・・・。
出鼻をくじかれるってこういう事を言うのね。
めげずに頑張るつもりです・・・

自転車GET!のBlogを書ける日は一体いつに??

★ なつめさま ★
うひゃ〜!なるほど〜
そんな時はぜんぶ神に呪い・・・でなく、祈りを捧げるのですねっ!

はたしてどんなお告げが・・??(゜Д゜)
Posted by ぜんぶまま at 2005年03月03日 13:47
ぜんぶままサマ、週末の楽しみが増えたじゃないですか♪

って、今日はおっそろしい雪ですね〜
きっと、自転車屋がしまってたのはこんな日にチャリ乗ったらあかんでぇという、ぜんぶ神様からのお告げだったのですよ☆

Posted by かなママ at 2005年03月04日 10:46
★ かなママさま ★
すげ〜すげ〜!
ぜんぶさまからのお告げだったのか〜!
ぜんぶったら私の事がそんなに好きなのね〜
おかやん、感激っ!(秀樹ばりに感激してます)

Positive Thinkingなかなママ、ありがとう〜(^ε^)★!
Posted by ぜんぶまま at 2005年03月04日 16:32
おつかれさまでし!
きっと自転車やさんの時計は、10分早かったのでしょう。←ダメジャン!
次回の報告を待つ!!ww
Posted by ほうてて at 2005年03月05日 00:20
★ ほうててさま ★
ほほほ。報告まっててねーん♪
Posted by ぜんぶまま at 2005年03月07日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2228560

この記事へのトラックバック
×

