2011年09月01日

暇な週末は・・・

早いもので 9月ですね〜
もう「夏」じゃないんですものね〜・・・・。

今週末は大型台風が日本本州上陸の予定だそうで、
大好きなSurfingは無理な感じがします・・・。

Image420

 

ぜんぶが居た頃は、週末暇だったら、
姐さんを愛でたり、ちょっかい出してため息つかれたりしながら
ダラダラと半日は過ごせたんですけどね・・・。

 3月にぜんぶさんが逝ってしまって以来、
大震災があったり、HULAのイベントがあったり、
そして週末はほぼ全て海に行っていた私にとって、
今週末海に行けないとなると、「何をすればいいんじゃぁ!」と、
現在本気で悩んでおります。

Image417
余りに悩み過ぎて、眠れないので、
毎晩Glee観ちゃって寝るのが遅く、寝不足で目の下に
クマ牧場ができ始めてる程です。
Cable TVさん、出来ればGleeの放映時間を1時間でいいから早めてくれぃ!

まぁ、話を長引かせているっつー感じですが・・・。
週末、ぜんぶ2世を探しに行っちゃうかもしれん!!(T△T)
U^ェ^Uが★〜!!もとい、犬が欲しいのでR!!

Image352

ぜんぶーどう思う〜??

 

posted by ぜんぶ at 07:12| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ぜんぶのこと U^ ェ ^U  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子と遊びます?(笑)
Posted by maki at 2011年09月01日 12:34
MAKIさん
うん、あそぶーあそぶーーーー!!!
Posted by ZENBU at 2011年09月01日 13:06
ぜんぶ U^ ェ ^U いいと、思うワン!♪ビーグルは仲間が好きだからねU^^U
スネークウッドには↓

http://ameblo.jp/snakewood/

ウシちゃんがいるよ。
 
Posted by maho at 2011年09月03日 13:29
Mahoさま

ぎゃぁああーカバビィー!!!
タマランですね・・・
わんこの誘惑に負けぬよう、
今日は波乗り強行してきましたよ!
明日はどうしよう〜・・
Posted by ぜんぶ at 2011年09月03日 23:40
ビーグル見るとぜんぶちゃん思い出す。
Posted by らふてー at 2011年09月04日 09:23
あら〜
ぜんぶ姐さん、お久しぶりです。
お空の上からご参観ですか。

ぜんぶさんの師弟なら、半分だから「はんぶ」さん?
Posted by しぴ at 2011年09月04日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

