2011年09月12日

SURF NO. 76 @ KASHIMA 2 Round

9月だぁ〜!!
海の水はまだまだ温い状態でして(どうやらそう感じてるのは少人数らしいけど)
重たいウェットを着ないでSurfingできるのって素敵過ぎます!

先々週は台風の恩恵を受けたデカ波でびびりつつの波乗りでしたが、
先週末は小波♪ 大ハリキリな土曜日♪
いそいそと鹿嶋に乗り込みましたが、ハナシを聞くと、小波過ぎて
出来ないポイントが多いとか・・・( ̄_ ̄ i)

しかし、我等がヒーロー、TSUZUKI氏からの情報にて、
Tポイントにて入水ケテイーイ!
最大セット腰位・・?な波で大はしゃぎでサーフィン♪

3時間ほど入ってさすがに腹ペコちゃんに・・・。

P1050152

最近の鹿嶋での大ヒットランチ店、「追分」で焼肉丼とお蕎麦のセット、1,000円也〜♪


P1050154

ちょっとだけ呑もうと言っていたビールも、ドンドン開けられ、
皆いい気分〜♪
しかし、イキナリ巨人が店を横にフリフリしたのか?と思うような地震がっ!!
茨城、震度4だったようでして、結構ビビリマシタ( ̄_ ̄ i)

2ラウンド目は我等がアイドルRYO君のチェックのもと、
Nポイント左横にて入水〜!(津波の心配無しってことだったしね)

小波なのに、いい感じで割れてて、私にはサイコーな波!!^∀^
テトラ脇に入ってくるセットがとんでもなくいい感じだったので、
そちらで何本か乗っていたのですが、あれ?周りに人は居れども、仲間が居ない・・・?
どうやら、私、ローカル色豊かなポイントで入っていた様子でして、
仲間が後々、教えてくれました〜
どうりで良い波だったわ・・・(笑)無知ってコワヒ・・・(´-∀-`;)

まぁ、そんなこんなで、ローカルの皆さんも上がったので、
今度は仲間も揃って日が沈むまで・・・いや、ムーンライトサーフにまで行きつきました!

313038_217710944948813_100001297284583_525987_1176563899_n

あんな真っ暗になるまでやるなんて初めてだったけど、いいですねー♪

Photo by CHA

 

posted by ぜんぶ at 12:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

