2011年09月21日

hula lomi in mauna 道志

我等がKAILEAのLalaちゃんによる、 HULAのワークショップ開催のお知らせです!

297_large

 

10月8日〜9日の一泊二日のプランです。

■1日目
午前 2時間 フラレッスン
午後 2時間 フラレッスン
   温泉
夜  お披露目会(宴会)
※1曲仕上げ、お披露目会で地元の方にフラを披露します。
※その他、踊れる方は各自衣装持参で踊って下さい。

■2日目
午前 温泉&ランチ
午後 希望の方は、ロミロミが受けれます。
※ロミロミは別途10分1000円。
自由行動。
観光有り。

 
参加費:13000円


※ワークショップを受けないで参加の方は、10000円です。
是非お友達も誘って下さいね♪

166_large
講師Lala


■参加費に含まれる内容
宿泊費
食事は朝、晩ごはん
温泉二日分
ワークショップ
希望により観光
都留までの送迎

■交通
新宿から中央高速バスで、中央道都留で下車。
所要時間は1時間20分。
片道、1450円。

参加ご希望の方は、こちらのLalaの連絡先までお電話下さい!
私達KAILEAが踊っているHULAと同じ一曲を仕上げる予定です。
今年どこかで、私も、参加メンバーの方々と一緒に踊れる機会を作りたいと思ってます!

 

 

 

posted by ぜんぶ at 12:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | HULA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

