2011年09月26日

SURF NO. 79 2011.09.23 @ North Chiba

P1050390
久しぶりの千葉北へ行ってきました!
YPへの入水でしたが、オフショアの風が吹いてる間、
グリッグリに掘れちゃってて、我々女性陣は危険を伴うので、
指くわえておしゃべりに励んでおりました〜…。( ´,_ゝ`)

そして突然オンショアビュービューに!
とたんに掘れ具合が緩和したので皆さんが上がった海へドボーン!
緩和したとはいえ、結構サイズはあるし〜( ̄_ ̄ i)

目の前に来る波はぐいぐいっとほれてるように見えるんですが、
実はほれてなーい!みたいな・・・
それでも先ほど見ていて、上級者の方々がチューブに巻かれたり
潰されてる姿を見ていた記憶が鮮明すぎて、
「こーわーいー(┬_┬)」

あー、私ってばホント、究極のダメサーファーだな・・・。

まぁ、そんなんで落ち込んでてもシカタナーイ!!(笑)
そんな日もあるさ・・・と、海から上がると、

写真 11-09-26 8 49 42
素敵な演奏会のハジマリハジマリー♪

夕日の中で

写真 11-09-26 8 50 08
ウクレレのChaさん、
ギタレレのオヒサ教祖様、
縦笛の美穂子ちゃん、
バケツドラムのケンケンに〜、
風呂桶シンバルの卵和尚♪
写真 11-09-26 8 49 57

写真 11-09-26 8 50 17
デビューアルバムのジャケ撮影もしときましたよ♪
リリース時期は・・・・???ですけどね・・・(笑)

P1050391

そんな演奏会な間、風が変わってまたホレホレになってきたので、
波のり続行中の皆さんも居ましたよー

写真 11-09-26 8 51 30

 

写真 11-09-26 8 51 39

 写真 11-09-26 8 51 47

写真 11-09-26 8 50 58
この日ダメダメな自分だったけど、
素敵な夕日を見て、明日がんばる事を誓いました〜

 

posted by ぜんぶ at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Surf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

